Nicotto Town


✪マークは作り話でし


マリア

私の前をあなたの笑顔が通り過ぎていく

     あなたは誰を愛してますか

アバター
2013/11/30 07:35
みかんさんコメントありがとう。

もうすぐクリスマスですね~~。
アバター
2013/11/30 00:41
お菓子とかアイスクリーム、ジュースに
目を輝かせる7歳、5歳のBFです。
クリスマスプレゼントも、お菓子で大喜びしてくれるんだもん。
アバター
2013/11/27 22:31
KEI さんコメントありがとう。

内緒の話は・・・あのねのね~~~。
アバター
2013/11/27 21:48
わたしは・・・( *´ノェ`)ナイショ
切ないなぁー
アバター
2013/11/27 21:15
パンさんコメントありがとう。

愛は空。
アバター
2013/11/27 21:07
大好きな人を愛してます
アバター
2013/11/27 20:38
うらんしゃんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/11/27 20:37
makijun さんコメントありがとう。

愛があるね。
アバター
2013/11/27 20:32
恵さんコメントありがとう。

己でし。
アバター
2013/11/27 20:31
リンゴさんコメントありがとう。

もっと素敵な笑顔で。
アバター
2013/11/27 20:29
はっちょんさんコメントありがとう。

笑顔がいいね。
アバター
2013/11/27 19:28

もちろん

アナタの元気な笑顔でしょう  くふふふ

アバター
2013/11/27 14:10
愛する人がいるのは素敵な事

愛する人がいると笑顔になれるものですね^^


アバター
2013/11/27 12:50
それは自分自身でしょうね。
自分を愛せないと誰も愛せないのではないかしら。
アバター
2013/11/27 12:46
うん、やっぱり笑顔のあなたです^^
↓おんなじおんなじ(#^.^#)
アバター
2013/11/27 04:08
わたしは、笑顔のあなたを愛してます^^

笑顔が素敵だと、目で追っちゃいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.