Nicotto Town


小桃のかんづめ


ある事件!


明け方に

ガチャ~ン という 音が・・いやな予感・・

うちのにゃんの仕業に違いなし!

陶器の まねき猫たち か ベコちゃん人形 かも・・


でも まだ 原因不明なのよ・・なんだったんだろう・・

絶対にガラスか陶器だと思うんだけどね!

アバター
2009/08/18 07:30
みなさん ご心配~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

うちはアパート2F で夏で窓を開けてるから
お隣りの おねえさんが 玄関先で 何か 落とした音・・が
正解みたい^^

うちでは 割れてるものないのよね~~
アバター
2009/08/17 23:11
たいへんだわ、気をつけてね。
アバター
2009/08/17 21:45
嫌な予感がするね(。◕◞◟◕。)
破片で怪我しないでね。
アバター
2009/08/17 20:12
お気の毒さま!
破片でケガをしないようにしてください
アバター
2009/08/17 18:33
怖・・・;;
それってまさに事件だ!!
そのまねき猫とか無事だったの?!
アバター
2009/08/17 17:51
Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ
Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ
どういうこっちゃ・・・゚(∀)゚
ペコちゃん人形だったらペコちゃんの呪いかもねw(嘘ww)

話しかわるけどー・・・。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=33877

↑のアドレスは、私が作ったサークルだよぉ~(´・ω・`)
全然人集まらないんだよね・・・。
アバター
2009/08/17 17:04
ほうきとチリトリもって 素早く片付けましょう。

新聞紙に包んで 燃えないゴミへ。

ガラスが刺さったときほど 痛いものはありません。
アバター
2009/08/17 16:55
怖えぇぇぇーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.