Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


10匹目!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.80cm
ブルーギル
1
18.23cm
カワムツ
3
15.26cm
オイカワ
1
14.49cm
ウグイ
1
28.73cm
ニゴイ
1
48.05cm
ヘラブナ
1
24.56cm
キンギョ(赤)
1
23.17cm
コイ
1
66.15cm
ブラウントラウト
1
27.21cm
グッピー
1
4.12cm
ネオンテトラ
2
4.45cm
ヤマメ
1
32.18cm
ソウギョ
1
78.40cm
エンゼルフィッシュ
1
11.85cm
ウナギ
1
53.40cm
アカテガニ
1
4.36cm
2009/08/17 14:27

お盆の忙しさから 解放され  今日 やっと ゆっくり 釣りをしに
行きました

じっ~と 左草むら 右↓を ず~っと 狙ってたら アカテガニ君が 来てくれました
遊んだ記録を確認したら なんと これが 10匹目! 金魚鉢で お持ち帰り出来るなら
お持ち帰り したかったんだけどね~(^^;∧

水槽か ミニビーチだったから 残念だけど お帰りいただきました

明日は 新レアアイテム ヤドカリ君! これも ビーチでお持ち帰りとか・・・。
出来れば キャンディポット水槽とか 他の水槽でも 自由に持ち帰れればいいのにな

アバター
2009/08/18 09:53
芋けんぴさんへ
虎ばさみとは 簡単に言えば 罠です!  ギザギザの刃のついた 丸い長い円形の物を
畑 や 桃など 動物 被害が あるときだけ使用します  これに 足を挟まれると まず
逃げられません  人間も 間違ってかかると 怪我をするので 仕掛けたときは 家族に
話しておかなければなりません 
アバター
2009/08/18 09:42
ねね?虎ばさみってなに?気になって仕方ないです~!
アバター
2009/08/17 22:34
818さんへ
虎ばさみ 私も ここに 引っ越してきてから 知りました
そして 倉には いろいろ 古い 私も わからないものが あります(^-^)

明日は 一緒に ブログで 釣れた報告出来るといいですね~ 頑張りましょう!!
アバター
2009/08/17 16:53
あ~~~、ヤドカリが来るんだぁ。
キャラ的にはそれほど魅力ないけど(笑)でも取り敢えずレアだしね(^_-)-☆
ヨーヨーまだ来てないけど、新規レアが来ればきっと前レアは来そうな気もするし(^^;
またがんばりましょうね~~!!

で、虎ばさみ、ビックリしました。おじいちゃんのところで見て以来、ニュースでもみたことないかも(*^_^*)
アバター
2009/08/17 16:28
明日ユンジェさんのジンクスまねして釣りがんばります~(o^∇^o)ノ

お互いにがんばりましょう☆∮。・。・★。・。☆
アバター
2009/08/17 16:22
修正↓ 逆だわ 右手に金魚ポイ 左手バケツ
アバター
2009/08/17 16:21
みらいさんへ 
まけた~って 勝負してるわけじゃないのに・・・ すごいですね
ヨーヨーまだでしたね 
明日は是非 私と同じ ジンクスで挑戦しませんか?

水着 ばしゃばしゃ足ひれ 水中めがね 左手に 金魚ポイ 右手はぞうさんバケツですよ!!
私は これで 新レア アイテムゲット目指して 頑張ります!
アバター
2009/08/17 16:14
こんにちは^0^

10匹はすごいな~とおもって自分の見たら13匹でした^0^

お互いかなり釣りしてるってことですね(〃^∇^)o_彡☆

新レアのヤドカリもう明日ですね~(*^-^)

まだヨーヨー釣れてないのにもう新レアが・・・><

がんばりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.