Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 77 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 12月は異動の月。

    以前こちらでも愚痴った上司が
    めでたく?異動することになりました。

    新しく異動してくる上司がどんな方なのか
    よくわかりませんが
    今現在の上司よりはひどくないといいな。

    スタッフに対して労わりや優しさがびっくりするほどなくて。
    今までいろいろな上司がいたけど
    あのひとほど下からの人望がないのも珍しいのでは^^;
    
    上になってしまうと、下の時の気持ちって忘れてしまいがちなのかな?
    上への評価はいいみたいだけど
    下からの評価もないものでしょうか・・・。

    わたしもそろそろ4年になるし
    異動等の声がかかることにもなるのかも。
    進退考えるなぁ~・・・(;一_一)
    


    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/12/16 10:35
おはようございます。サークルからです。なかなか、巡回できなくて、すいません。訪問ありがとうございます
アバター
2013/12/15 19:49
こんばんは、今日は天気が良いのに一日寝てました>_<

アバター
2013/12/15 18:59
こんばんは!昨日はまた気づいたら寝ていました(^^;)風邪には気をつけないと。
アバター
2013/12/15 15:13
こんにちは!
最近微熱に慣れた自分がコワイ…(>_<)
アバター
2013/12/15 10:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
じゅりも、訪問少な目なので お気になさらず^^
アバター
2013/12/15 10:53
こんにちは☆ 気をつけていってらっしゃいませー^^
アバター
2013/12/14 23:20
こんばんは、素敵とお水の訪問です。ポチッ
アバター
2013/12/14 22:17
こんばんは!
昨日は美容室あと体調悪くて辛かった(>_<)今日も安静中ですぅ。。
アバター
2013/12/14 19:00
こんばんは。
寒波で寒い日が続きますが良い週末を。(^^♪
アバター
2013/12/14 14:31
こんにちわ。
天気はいいけど気温は低くて寒いです。

ミスドのクリスマスセット、お皿欲しさに2セットも買っちゃいました。
山盛りのドーナツどうしよう?
アバター
2013/12/14 10:35
こんにちは~、のんびりステプです。良い週末をお過ごしください~♪
アバター
2013/12/13 22:46
こんばんは、今日は風が強くて電車が止まっちゃいました。車通勤ですが>_<
アバター
2013/12/13 18:43
こんばんは。
今日は更に気温が下がり、すごく寒いです。
アバター
2013/12/13 11:45
こんにちは☆大掃除を始めなきゃ~と思いつつのんびりしています^^
アバター
2013/12/13 01:29
こんばんは!また寝てしまいました(^^;)急いで訪問です。
アバター
2013/12/12 22:44
こんばんは!
明日は有給休暇なので美容室行ってきま~す!雨だけど…。
アバター
2013/12/12 22:26
こんばんは、青ガチャ 10回中7回ドリーム券て・・・ >_<
アバター
2013/12/12 22:00
こんばんは^^ほんと、寒くなりましたね^^;
お出掛け楽しんで来てくださいね^^
アバター
2013/12/12 20:32
こんばんは^^寒い一日でした;;
アバター
2013/12/12 18:40
こんばんは。
掛け布団のいらない毛布。
去年から冬には使用中。
布団はいらなくなったよ。(^o^)
アバター
2013/12/12 11:38
久々のログインでご無沙汰していますw
ニコ農園にイチゴの苗が売ってて即買いしましたw
アバター
2013/12/12 00:20
こんばんは!今日は忘年会でかつ二次会まで行ってきました。今さっき帰宅です。

本当に寝坊しないでよかったです。いい歳して寝坊して遅刻したらかっこ悪すぎですから。
アバター
2013/12/11 23:41
いまは寒く感じないけど、これから冷えるんでしょうね。
暖かくしてお休みくださいませ(。◕ ◡ ◕。)ノ

イチエのクリスマスケーキ、おめでとう♪
今日、偶然にも私はそのケーキ持参で訪問してます。
アバター
2013/12/11 23:00
こんばんは!
一雨ごとに寒くなっていきますねぇ。。ブーツ買って正解でした!(´∀`)
アバター
2013/12/11 22:55
こんばんは、今日は昨日と打って変って穏やかな一日でした。でも、寒~ >_<
アバター
2013/12/11 19:31
こんばんは。
これから寒さが本格的に厳しくなってくるかな?
アバター
2013/12/10 22:21
こんばんは!今日は時計のアラームを12時間間違えました。別のアラームで起きたから寝坊は免れました。
アバター
2013/12/10 22:17
こんばんは、日中 雷と強い雨風でびっくりしました。
アバター
2013/12/10 19:25
こんばんは。
雨上がりの晴れですごく暖か、明日はまた寒くなる。
アバター
2013/12/10 07:31
おはようございます✽

ご馳走様でした(*・ω・)*_ _)ペコリン
お礼の素敵をおいていきます^^

アバター
2013/12/09 23:39
こんばんは~ 今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/12/09 22:27
こんばんは、本格的に冬になりましたね。今週もよろしく。
アバター
2013/12/09 22:07
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!また寒くなりそうだね。。。
アバター
2013/12/09 21:58
こんばんは!今日は10分だけ寝坊してしまいました。原因は新しいスマホでの設定ミスでした。
アバター
2013/12/09 20:17
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/09 16:58
こんにちは^^
ランダム訪問からです
ご馳走様でした♪
アバター
2013/12/09 13:40
こんにちは。のんびりステプです^^
引越しでいつネットが使えるようになるか不明なので一度脱退します><
落ち着いたらまた戻ってくるつもりなのでよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/09 08:39
おはようございます♪
私の独断でクリスマスケーキ予約しましたww
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/09 00:14
人間の社会は難しいようですね、私の夫のHKもかなり今苦労してます、してます。

一年半ぶりにニコトに戻ってきました。ぼちぼち活動再開しますので、またよろしくお願いします
去年は夏に白内障の手術したり、その後狭心症担ったりとか、結構大変だったのです。
また、頑張ってニコット楽しませてもらいますのでよろしく!
アバター
2013/12/08 23:53
こんばんは☆第九の本番が終わりほっと一息♪今年も楽しめました^^
アバター
2013/12/08 22:11
こんばんは!今日は叔母のところに行ってきて今さっき帰ってきました。

1日でほぼ完治しました。ご心配おかけしました。
アバター
2013/12/08 21:01
こんばんは。ニコタでクリスマスケーキを食べてると
リアルでもおいしいケーキを食べたくなります♪

次の上司の方が優しい方だといいですね
アバター
2013/12/08 17:16
こんにちは。どんより曇りの日曜日、朝からずっと寒い。
アバター
2013/12/08 15:35
こんにちは。ニコみせご馳走様でした。ステキ水遣りお届けです。よい休日を…
アバター
2013/12/08 13:23
こんにちは。初めまして^^
ステキとお水お届けしました。
では失礼。
アバター
2013/12/08 08:26
おはようございます^^
久々訪問です^^
お元気ですか~
アバター
2013/12/08 01:46
こんばんは。風邪をひいてしまったので来週はのんびり過ごそうと思います(´;ω;`)
アバター
2013/12/07 22:58
こんばんは!昨日食べたお刺身が悪かったのか今日はおなかが痛い一日でした(>_<)
アバター
2013/12/07 22:16
こんばんは!今夜もフィギュアスケート観てからの訪問です(*´∀`*)
アバター
2013/12/07 22:01
こんばんは。
こちらは朝は寒いけど昼間は暖かいですよ。
アバター
2013/12/07 15:50
こんにちは、今日は穏やかな天気です。ポチ
アバター
2013/12/06 21:00
こんばんは。ステップ、お水^^良い週末を。(^^♪
アバター
2013/12/06 08:59
おはようございます♪
タウンはすっかりクリスマスですね^^
イベントあれこれで大変ですw
アバター
2013/12/05 23:38
こんばんは!今日はおだやかに過ごせた日でした。でも翌日にその反動が・・・
アバター
2013/12/05 18:44
こんばんは、今日は暖かな一日でした。ポチ
アバター
2013/12/04 23:20
こんばんは、イベントたくさんで何が何だか>_<
アバター
2013/12/04 22:09
こんばんは!今日は2013冬のスマホを予約してきました。
アバター
2013/12/03 23:36
こんばんは!今日は忘年会でした。来週も別件で忘年会です。
アバター
2013/12/03 20:59
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2013/12/03 20:07
こんばんは^^まだまだしばらくはみかんの収穫の日々です^^;
アバター
2013/12/03 19:04
こんばんは、お水☆素敵お届けです
アバター
2013/12/02 23:39
こんばんは、のんびりステプです。もう12月ですね~早いなぁ・・ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/02 22:14
こんばんは!今日は知恵熱が出てしまったのか頭が痛い日でした。寝れば治るのですが。
アバター
2013/12/02 21:21
こんばんは^^
お陰様で念願だったハムスターを抱っこできました♪

12月もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/02 18:17
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/12/02 14:02
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/02 08:23
おはようございます。
今年も後ひと月、早いですね~^^;
今週もよろしくお願いします^^

残業お疲れさま~次の日も普通に出勤嫌ですね><
アバター
2013/12/02 01:18
早いもので12月ですね。 
今月も元気にのんびり、まいりましょー♪

異動っていろいろ考えちゃいますよね。
ステップアップになるチャンスもあるけど、その反面、
思いもしないイバラの道が待ってることもあるし…。

お忙しそうなので、体調には気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/02 00:23
こんばんは、一段と早く感じる12月・・・今月もよろしく^_^
アバター
2013/12/01 23:55
こんばんは^^もう12月。あっという間の師走ですね。よろしくです。
アバター
2013/12/01 23:52
こんばんは☆早いもので~もう12月!今月ものんびりよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 23:35
こんばんは!今日は大掃除の手伝いにいって来ました。家の大掃除は・・・しない可能性大です。
アバター
2013/12/01 23:13
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
12月ですね~今月もよろしくお願いします♫
お庭のろうそく✿可愛いですね~メガ化おめでとうです!
アバター
2013/12/01 22:07
こんばんは。年末のんびりする為にあと少し、頑張らないとです(´▽`)
アバター
2013/12/01 21:10
こんばんは!
あとひと月って実感ないですね(^-^;

今月もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2013/12/01 19:51
こんばんは^^今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/01 19:34
12月師走ですね
無事に新年が迎えられるように
あとひと月頑張って行きましょう^^
アバター
2013/12/01 17:19
こんにちは。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/11/30 23:47
こんばんは、のんび~り週末の巡回です。
明日は、ポカポカ天気の予報なので紅葉でも見に行こうかな・・って考え中です~^^
アバター
2013/11/30 22:25
こんばんは、今月もありがとうございました。
アバター
2013/11/30 21:03
こんばんは。
今月も今日で終わりありがとうございました。
良い週末を。(^^♪
アバター
2013/11/30 19:25
こんばんは!今日は夕食後これから出勤なので、駆け足ステプです。
アバター
2013/11/30 14:33
こんにちわ。
予報が外れて、ポカポカ陽気でいい天気になりました。
外いいる方が気持ちいい。

午前中は、柿狩りに行って、いっぱい収穫してきました。
アバター
2013/11/29 22:52
こんばんは!寒い週末ですね(^-^; 引きこもる予定です!
アバター
2013/11/29 21:01
こんばんは。
今朝は寒かったですね。
アバター
2013/11/29 20:16
こんばんは^^一気に冬が来てしもやけができそうな気配です;;
アバター
2013/11/29 19:00
こんばんは、日が暮れるの早くなりましたね~
アバター
2013/11/29 18:58
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今日はとても寒かったです。 
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2013/11/29 09:08
おはようございます♪
平年より2週間早い初雪だったようです…私は見ていないけれど^^;
寒いはずです><
アバター
2013/11/29 01:24
こんばんは!寝てしまいました(^^;)時間が時間なのでダッシュで訪問です。
アバター
2013/11/28 22:34
こんばんは、今日は風が強くて寒かったぁ~>_<
アバター
2013/11/28 22:22
こんばんは!早速キャンドルフラワー植えました!メガりますよぉに…。
アバター
2013/11/28 21:04
こんばんは。
どんどん寒くなりますね。
アバター
2013/11/28 20:35
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
Xmasソングって聞くとテンションあがるので
この時期が好きですぅ♪
アバター
2013/11/28 19:51
こんばんは^^今日は寒かったですね><
アバター
2013/11/28 13:41
こんにちは^^のんびりステプ巡回中です~
アバター
2013/11/28 00:52
こんばんは。もうクリスマスケーキの予約が始まってますね。
ケーキおいしそうと思って眺めてます(^^)
アバター
2013/11/28 00:32
こんばんは~ ちょびっと交流…サークルから御挨拶に伺いました。宜しくお願いします✿
アバター
2013/11/27 23:16
こんばんは!今日はお昼、粗挽きフランク買ったのに店員が入れ忘れました。ちょっとショックでした。
アバター
2013/11/27 22:38
こんばんは!
今回の新作は透明感あってキレイよね(*´∀`*)即購入です!

1番使っちゃいました…(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.