Nicotto Town


B5コピー用紙


よく見たら違うのよ

どんぐりマグカップで休憩

もらったステキコーデ♪:11

昨日、クリスマススカート~2013~が出たので使ってみました
使い勝手がいいアウターもうちょっと欲しいけどお金が無いのでいつものレディースレザージャケットです
このジャケット使いやすくて使いまわすけど、服によっては今回みたいに結構はみ出します
特に下に袖ある服(特に半袖)合わせちゃうと袖は大体はみ出します(-ω-)

このスカート、33弾青ガチャのクリスマススカートとかなーり似ていますが縁がもこもこになっているのと、丈がほんのわずか長くなっているみたいです
とはいえ遠目で見たら分からないほどの違いですが…
ニコッとは再販なしということになってますが、これはもう再販といっていいレベルなんじゃないかとちょっと思ったり
リサイクルのバニーガールの時も思ったけどもうちょっとなんとかならなかったのかな…

アバター
2013/12/01 19:16
>ひまわりさん
多分私がC服好きじゃなかったらきっと気付かなかったです

私もどでかい隠し事あるからその内にぶっちゃけたい…とは思うけど…
私は一度洒落にならないほど愚痴って怒られてからなるべく愚痴らないようにしてますぜ(-ω-;)
アバター
2013/12/01 19:11
全然・・・ただ、なんとなく隠し隠し遊ぶのはって思って・・・駄目よねほんと;;

私の場合、愚痴が多いような気が・・・なるべく書かないようにしているんだけど書いちゃうのが私・・・。
私もるーくちゃんのところにコメントしにくるね(*´ω`*)!
アバター
2013/12/01 19:09
↓私も驚いてしまった!言われなければ気づかなかった・・・汗
アバター
2013/11/26 17:43
>ひまわりさん
スカート似てますよね
見比べてみてびっくりしましたよ

>わこねこさん
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/11/25 21:25
(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

お友達巡回ちゅー。

stpのお届けです(*´I`*)v

あなたは、18/100人目のほーもんです*★

これからも、仲良くしてねー♥

わこねこ。

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)
アバター
2013/11/25 17:26
このブログを読んで確認したら本当でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.