Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月25日 今日のコーデ

切符の拝見に参りました^^

もらったステキコーデ♪:94

夜の電車よりも

こちらの 景色が動く昼の電車の方が

やっぱり 好きだなぁ^^

この全身服は制服です

少しづつアイテムも増えて 購入しなくても

なんとかやっていけるようになってきたかな

服飾学園のハサミも 久しぶりに活躍してくれます^^

アバター
2013/12/03 16:29
こんにちはー。

お渡しはさやかなので、友申に参りました。
受理確認でき次第お送りしますね。
また、「2」のページを作成しましたのでお求めがありましたら遠慮なくカキコお願いします。

本アバも巡回などは一切行っておりませんが、コピペや足あとのみの巡回の方でなく純粋にコメントいただいている方を対象とさせていただいております。
今後とも交流をよろしくお願いします。
アバター
2013/11/25 22:28
今晩は・・

なんとかやつて行ける・・・そうか・・・心配してたが・・旦那さんの調子もいいみたいですね?

アバター
2013/11/25 08:28
ハサミにしても何にしても凝ってますよね、ニコタって。
って、ニコタしかやった事ないからわからないけど。
でも色々可愛いしウケ狙い?もあって楽しい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.