Nicotto Town


しょぼっち


衣装


kenさんのマフラーをどう着こなそうと…

ロック風にもしてみたかったんですがギターが無いので…

一昔前の…レッドカーペットに進む直前の女優風?にしてみました♪

それにしてもちょと違うか??

アバター
2009/08/18 00:28
ちゃわん、kenさんが誰なのか、分かりません。(;´Д`)

ちゃわんの知り合いに、何人かkenさんがいるけど・・・
アバター
2009/08/17 16:18
スポットライトを浴びて、ミニクラウン被って、
とても さまになってますね~
アバター
2009/08/17 15:37
このマフラーは衣装の特徴をごっそり消し去ってしまうので、
ケバケバしい衣装ほど合わせやすいはずなんですが、マフラーの色が
周囲に溶け込みやすい色なので、とても難しいんですよね。
ニコ運営の仕掛けって気がしないでもないですwww

マーメイド、バラワンピースのピンク等、これらは個性がとても強いので
背景を濃くて暗いものにすると豪華さが増します。そして、髪型の色を
紫やピンクにしてみると、このマフラーの色と微妙に重なって髪型の一部として
超ロングのような感じでしっくりくることがあります。
あくまで、組み合わせの妙、といった感じですけれど。

マフラーの色、なんで1色なのかなぁ・・・ザンネンです。

アバター
2009/08/17 15:04
私もkenさんマフラー、買ったのですが、
どうコーディしたものやらで、
未使用です。
しょぼっちさん、ステキです!
アバター
2009/08/17 14:57
かっこいいら~~~!
1万人。。。
祝!
アバター
2009/08/17 14:49
コメント一番のりかも!
さて、おぉーkenさんマフラーかっこいいですね~
わたしもやっと買えるだけのコインが集まったけれど
コレ買うと、コインが無くなっちゃうので、悩み中。。。
ラルクのコンサート、友達の付き合いで昔1度だけ行ったことがありました♪
これをきっかけに、ラルクファンの方でニコに登録される方がいらっしゃるんでしょうね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.