Nicotto Town


月狼館遊戯室


カフェの店員さんコーデ


11月が終わってしまう前に!
C限定全身服を着ておかねば……

というわけで今更ながらのカフェ服です。
頭に何を合わせようか~と見ていましたら
ふとフクロウ帽子が目に入りまして。

手持ちには可愛いカフェっぽい食べものにしようと思っていたはずなのに
フクロウならウサギとかネズミよね!と……ww

どこでもカフェになる看板のアレは
きっと売りの食べものの…(ry

アバター
2013/11/25 23:45
>あすたてゅーぬさん
重ね着しすぎると、本来の姿を見失ってしまいそうなので
初回はほどほどということでこんな感じに^^

カヤネズミならあるかも……?ww
アバター
2013/11/25 14:07
こんにちは^^fuyuki-sama^^

ほっこりなカフェ服には、ほっこりなカウチンベストと帽子が合いますね^^

思わず訊きそうになりました。
「こねずみの蜂蜜漬は置いてますか?」だって梟だっていうから~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.