Nicotto Town



質問です お願いします

誰だよ一週間と数日は顔出さないって言った奴は?

!!!私だよ!!!

というのはおいといて、質問です
私が小説かいたら、だれか読んでくれますか?
かくものとしては、オリジナルとカゲプロです
ブログにてあげさせていただいたら!
誰か読んでくれますか!!!?
教えてくださいな……

はい、テスト勉強します
ごめんなさいでした

質問お答えいただけるとうれしいです
誰も読んでくれる人がいなくてもあげるかもしれないです
でも誰か一人でも読んでくれる人がいるなら!
絶対にあげます!!
よろしくお願いしまァァすッッッッッ!!!!!!!

ほんとに馬鹿です
わたしは馬鹿です
テスト勉強せずにしょうもないこと聞く私は馬鹿です

それでは

アバター
2013/11/26 18:12
今日多分電話する


落ち/
アバター
2013/11/26 18:07
ふ(*´▽`*)/
アバター
2013/11/26 17:33
違う。てかINしてる…
アバター
2013/11/26 15:58
キモい。ごめん



stp
アバター
2013/11/26 14:05
読むよ~
絶対読む(>_<)
アバター
2013/11/25 20:09
コメントありがとう
なんか人に言うと楽になれる。
アバター
2013/11/25 18:03
そんなそんな~!!
そんなお願いされなくてもゐあちゃんのブログはいつでも読むよぅ><



だから勉強しろやーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
アバター
2013/11/25 17:04
え、小説があったら何があっても読みにくる!!!
書いて!超書いてほしい!


私、高校生組、すごい好きだから
小説にできるネタ考えてきまーす
アバター
2013/11/25 16:21
誰だよ、テスト週間中INできないって言ったんは!
俺じゃあbbbbbbbbbbb


小説書くの?
読むよ?
アバター
2013/11/24 23:10
ぜったいよむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/11/24 22:19
読むよ~(ゝ。∂)
アバター
2013/11/24 21:27
読むよww
うちもテスト期間ww
アバター
2013/11/24 20:16
私は明日テストー^^
気にせずにINしてるよ(((


読む読むー♪

アバター
2013/11/24 19:58
俺は読む♪(^∀^)ノ
アバター
2013/11/24 19:48
読むよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2013/11/24 19:37
うちもテスト期間中ぅーw
読むよ^^
アバター
2013/11/24 19:11
読むのは、当たり前b←
アバター
2013/11/24 19:08
訪問時々するけれど、その時にブログ書かれてたら読みます
アバター
2013/11/24 19:08
私は明日テストなのに勉強してないYO☆ ←それはさすがに…w

小説か~…めっちゃ読みたい!
私も好きなゲームの小説書くつもりだし、いいと思うよ^^
アバター
2013/11/24 18:56
テスト期間中にネットしてるのは私も同じww

小説あげたら、私は読むよー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.