Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


久々にまったりしているのです

久々にまったりしているせばすちゃんです。


まぁ昼から出かけるのですがwwwwww


そんな訳でふと思ったことなのですが

心技体その他に余裕がないと色々紳士的なことは出来ないのだなー


           と。


最近疲労気味なので何も出来ていない私なのです。


なんとかせねばー


アバター
2013/12/09 16:08
昨日お話し出来なくてごめんなさい。
アバター
2013/12/07 22:40
ココにすみません。
今、inしました。
アバター
2013/12/06 23:43
こんばんわ。
新しくアバ変えました。
一度、お話しいいですか?
アバター
2013/12/05 22:58
忘れてたw

おくりまっ
アバター
2013/12/05 21:06
生きてるよーっ
疲労は私が癒してあ・げ・る☆爆笑
アバター
2013/12/05 18:56
新しくアバ変えるので、そしたらまた話しましょう。
アバター
2013/12/05 18:52
ここにごめんなさい。
お久しぶりです。(覚えてますよね・・)
あの時は失礼しました。
言い忘れてました。言い訳かもしれないですが・・・あれは、友達が全部言った事です。
言えてよかったです^^
それじゃあ、失礼します。
アバター
2013/11/27 22:06
訪問ありがとうございます(=^0^=)

なんか気があいそうな。。。

なのでコメントのこしていきます♫

またきがむいたら絡んでくださぁい(=‘x‘=)
アバター
2013/11/24 15:33
こんにちは お見かけ訪問有難う御座います^^*
ステキどうぞ*
アバター
2013/11/24 12:31



こんにちは!コメントありがとうございます!

潜水艦娘はみんな可愛いと思います。はい

響ちゃん可愛いですよね!ヴェールヌイも素敵(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.