Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月23日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

今日は勤労感謝の日

毎日仕事が出来る事を感謝するの?

毎日仕事をしてくれる事を 感謝するの?

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」

なんじゃい これは???

資源の無い 自然災害ばかりの国 働かなければ生きてはいけない

せめて 今日ばかりは お疲れ様でパ~~~~~~ッと遊びたい

アバター
2013/11/24 01:45
こんばんは。サークルからです。
身体がしんどいです。
復帰、できませんでした。
もう少し、お休みさせてもらいます。

よろしくお願いします。
アバター
2013/11/23 22:44
今晩は・・

え~「勤労感謝の日」・・アツ本当だ!

単なる土曜日として考えてました。
アバター
2013/11/23 12:15
なんだか意味が分かったんだか分からんのか・・・

ま、とにかくパ〜〜〜ッとしちゃいましょヽ( ・∀・)ノ↑age↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.