Nicotto Town



!!!アヤノちゃん誕生日おめでとう!!!

さてさて、テスト勉強はほんのちょこっとでいいから
おいておこうか

今日はアヤノちゃん誕生日ですね!!

!!アヤノちゃん誕生日おめでとう!!

真っ赤な色は~ 主人公の色~ だ~から~

アヤノちゃんってほんとすごいなって思う
アヤノちゃんめっっちゃくちゃ大好き

ところでアヤノちゃんの誕生日
11月22日はいい夫婦の日だそうですが
それは要するに
如月夫婦っていいたいわけかな!!!?
シンアヤ激推しってことかな!!!!!?

そういうことでいいよね!!?



ということで
現実にもどります
勉強してきます
テストいやだ

それでは

アバター
2013/11/23 17:35
アヤノちゃん誕生日おめでとー!
一日遅れた でもアヤノの誕生日は一応覚えてた!!


小説読んでくれてありがとうw
最後のほう適当で馬路でやばい ほんとにやばい
分かってくれる人がいるのすごくうれしかった!
褒めてくれて超うれしい、ありがとうー!!
アバター
2013/11/23 11:53
アヤノちゃんおめとぉー
相変わらず、テンションMAXのようで…
なんかうらやましい…
アバター
2013/11/22 22:39
シンタローとアヤノはいい夫婦❤

アヤノおめでとう♪
アバター
2013/11/22 20:40
アヤノちゃんおめでとー!!
アバター
2013/11/22 19:24
そうなんだよーw
いや、11月22日と言えばアヤノちゃんの誕生日しかないでしょっw
アバター
2013/11/22 19:15
アヤノちゃんの誕生日かww
アバター
2013/11/22 17:48
ゐあちゃんは両方ともわかってるんだ…w
愛スは「アヤノちゃんの誕生日」、私は「いい夫婦の日」しか頭になかった…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.