Nicotto Town


りゆのブログ


最近の幸せな出来事


実は最近とっても不調でして、馬鹿な失敗したり失言したり
落ち込むようなことばかりだったりします。

まぁ、そうすると現実逃避のゲームでは捗るんですけど…

最近とは違いますが、幸せなのは仲の良い姉と妹がいてくれることでしょうか。
なんだかんだと励ましてくれて、自分は幸せ者だなって思います。

姉にはいい加減、無職から脱却してほしいですけどね!(笑)

アバター
2013/11/23 20:44
リサさん>
友達感覚というほど三姉妹は趣味が一致しないので、
話が合う姉妹は羨ましいですね~
私はがっつり重度ヲタですが、姉はライトなオタク、妹はアニメとかまったく興味ない普通のJKでして(´・ω・`)

さーさん>
弟もいたら楽しかったのかなーと想像することがあります(笑)
家族だから話せることってありますね(*´∀`)
アバター
2013/11/23 19:01
姉妹・・・・・うらやましいですね^^
歳を重ねると余計にそう思いますよ~。

やっぱり、弟は・・・役に立たないのです(笑)
一緒にお茶したりとか、買い物したりとか・・・・うらやまし~~~い。
大事にしないとですね☆
家族だからこそ、言える事とかもありますし・・・・。
アバター
2013/11/23 03:50
姉妹いいですよね^^
うちも、妹とは姉妹というより友達感覚です(´∀`*)
漫画好きでゲーマー同士なので、話が合って楽しいです(笑)
アバター
2013/11/22 19:56
紅茶さん>
家族って大事だなぁと、大人になってから実感してますよ~昔は迷惑も掛けましたが;;
同性なので愚痴や相談、あと服の貸し借りができて、とても助かります(笑)
職についてはドキッとさせてごめんなさい(>_<)

♪~Rin~♪ さん>
妹さんがいるんですね!我が家は4歳上の姉と11歳下の妹がいまして、
姉とは昔は喧嘩しましたが今は全くそんなことがないくらい仲良くなりました。
妹はもう娘みたいで喧嘩にもなりませんね(笑)
アバター
2013/11/22 12:46
姉妹っていいよね♪
私も6歳離れた妹がいますが、姉妹というより良き友人っていう感じです。^^
ただ・・・ケンカするとハンパないですけどwww
アバター
2013/11/22 00:37
家族が仲良いのは幸せなことですよね(´ー`)☆
なんだかんだで一番自分の事を考えていてくれるワケで、大事にしなきゃなぁと最近特に思います><;
(職に関しては、うちも私のモラトリアム的試験生活()のせいで弟の方が先に就職したクチなので、ちょっとドキッとしましたが…!(´Д`)w)
同性の御兄弟だと言える事の幅も広がりそうですから、羨ましいですねぇ…^^✿



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.