Nicotto Town


✪マークは作り話でし


はるか

燈台の見える桟橋で、
車の中でラジオを聴く。
ラジオからは流行の音楽が流れてる、
水平線までよく見える夕方。
大型タンカーとカーフェリーそして豪華客船、
水平線ギリギリに輝いて見える。
いつか、
そんな船で旅をしてみたいものだ。

アバター
2013/11/23 07:46
ひだまりころんさんコメントありがとう。

一度は乗ってみたい。
アバター
2013/11/23 01:39
カーフェリーは乗ったことがあるけれど、豪華客船は・・・。程遠い世界かなぁ・・・。いいなぁ、あこがれるなぁ~!^^
アバター
2013/11/22 19:39
みかんさんコメントありがとう。

海に浮かぶと模型のようだね。
アバター
2013/11/22 11:21
タンカーとか貨物船…観ていると楽しいですよね。
アバター
2013/11/22 07:14
あびさんコメントありがとう。

どっちもいいね。
アバター
2013/11/22 02:35
豪華客船、豪華列車 どっちでもいいな^^
移動のためじゃなくて楽しむために乗りたいね♪
アバター
2013/11/21 22:15
あるるさんコメントありがとう。

時間に余裕がないとね。
アバター
2013/11/21 22:14
KEI さんコメントありがとう。

タンカーかぃ。
アバター
2013/11/21 22:13
恵さんコメントありがとう。

タイタニック。
アバター
2013/11/21 22:13
Lai さんコメントありがとう。

今やカセットは見かけなくなった。
アバター
2013/11/21 22:11
mimi さんコメントありがとう。

古くてもいいもの・・・たくさんあるからね~~~。
アバター
2013/11/21 22:09
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

海はいいニャ~~~。
アバター
2013/11/21 22:08
船旅はしたことがありません
いつか することがあるのかなぁ。。。
アバター
2013/11/21 22:08
ペケパパさんコメントありがとう。

ユーミン・・ね・・ムーミン。
アバター
2013/11/21 22:07
ひろさんコメントありがとう。

リタイヤしてからかな~~~。
アバター
2013/11/21 22:04
うらんしゃんコメントありがとう。

船旅はお相手が必要でし。
アバター
2013/11/21 21:39
KEIも一緒に大型タンカーで!(≧∇≦)/ウホッ
アバター
2013/11/21 10:35
はるか遠く水平線に沈んでゆく太陽の光景最高のカメラアングルですね。
豪華客船の旅行きたいけど夢ですね~。
アバター
2013/11/21 09:22
初めて自分の車を持ったとき カセットテープの時代でしたが
お気に入りの音楽を聴きながら 港で海を見たときのことを思い出しました^^
その場所に行きつくまでは 岸壁から落ちないか 冷や冷やでしたが.^^;
アバター
2013/11/21 08:27
FLY ME TO THE MOON(訳詞付) / ナット・キング・コール

先日の月があまりにも綺麗だったから月の音楽探してたら出てきた

これいいよねww古そうww
アバター
2013/11/21 05:08
ラジオからはFENが流れてる・・・(それしか聞かなかった^^)
そんな青春時代でしw

船、大好きです! わたしは小笠原への船旅が最長かな(かなり酔った・・・^^;)
燈台は 旅行先で発見したら必ず近づくし!(断崖すぎてたどり着けないのもあるよねww)
大海原につながるもの そこに触れられるだけで元気がでるので
今朝一番に ブラボーさんのブログ読めてよかったよ^^

アバター
2013/11/20 23:37
”埠頭を渡る風”
Byユーミン
アバター
2013/11/20 23:24
水平線まで・・・綺麗でしょうね。^^
きっと出来ると思いますよ。(*^_^*)
アバター
2013/11/20 22:53

豪華客船で世界一周・・・

お供しますよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.