Nicotto Town


かおりの徒然


パーティ- おつかれ~~

画像

たくさんの方

 きてくれました。。

つたない私でしたが

 皆さんの協力で

無事終わりました。。

 きて下さった方

ありがとう。。

写真撮るの遅くなって、写ってない方ごめんなさい

最終までいて下さった方。。

一部2部と続きでいて下さった方。本当にありがとう。。
 

アバター
2009/08/18 01:21
こんばんは♪暑くてだるいと寝てしまうね。無理しないでね
アバター
2009/08/18 01:16
ありがとうwww
アバター
2009/08/18 01:05
まいど♪(。・_・。)まいど♪
アバター
2009/08/18 00:34
すごい、かえるの集団久しぶりに見ましたww
アバター
2009/08/18 00:19
皆さん、ありがとうwww
アバター
2009/08/17 22:58
昨日はありがとうございまっしたー♪
とにかくとにかく楽しかった(^^)
またパーティーあったら是非参加させて下さいな*
これからも宜しくですb
アバター
2009/08/17 22:23
頭痛いから寝てしまうかもしれんわ。。
今少し横になってたよ。
アバター
2009/08/17 20:24
昨日はありがとでしたwww 

よく寝れたかな?? ^-^
アバター
2009/08/17 20:19
ごめん・・・知らんかった^^;
ご苦労さんでした。
アバター
2009/08/17 20:09
昨日はありがとー!
アバター
2009/08/17 19:03
こんばんは~^^

かおりさん、昨日はありがとうございました

かくれんぼしたり、お話したりでとっても楽しかったです(*^m^*)
盆踊りにも参加させて下さいね^^
アバター
2009/08/17 18:21
ありがとうwww
アバター
2009/08/17 17:21
すてきぽちw
行けなくてごめん。
アバター
2009/08/17 16:32
ありがとっwww
アバター
2009/08/17 16:31
こんにちは♪暑いからだるくなって寝てしまってるときあるねん。
だから無理をしないでね。
アバター
2009/08/17 15:23
昨日はすごく楽しかったよ!ありがとうね!
色々な人と出会えてすごく楽しいパーティでした!
アバター
2009/08/17 14:29
おはよぉ♪
ROMりすぎてゴメンちょ☆
マジ仕事いや~ん≧д≦
アバター
2009/08/17 14:15
今回こそ行こうと思ってたのに友達が行けませんでした。
アバター
2009/08/17 14:04
みなさん。。ありがとう
アバター
2009/08/17 14:03
ありがとうございました~♪(^-^)
アバター
2009/08/17 12:35
どうも、いつもお世話になります。
今回はあまりおしゃべりもできず、途中退席してしまいました。
ずーーっとカエルさんをフリマで狙ってるんだけどなぁ・・・
いまだ成立せず・・・がんばりまっす!
アバター
2009/08/17 12:23
お疲れ(o^^o)
アバター
2009/08/17 12:12
盆休みから帰ってきました~(^O^)
アバター
2009/08/17 12:12
かおりちゃん、こんにちは♪
パーティ、楽しんだんだね♡
アバター
2009/08/17 11:59
またパーティやりたいわ!!
昨日はどうもありがと!!
アバター
2009/08/17 11:57
(○´д`○)bこんにちわぁ♪
今週もよろしくね☆

昨日はありがとうございました^^
お疲れ様でした

けいこりん 楽しい?? って気を使っていただいてありがとうございました☆
すごーく楽しかったですよ~
また参加させて下さいね^^
アバター
2009/08/17 11:10
お疲れ様でした~~^0^!
最後まで居なくてごめんね♪
でも、十分楽しませて頂きましたぁ~~ぁ! どうもありがとう☆
アバター
2009/08/17 11:10
おつかれー^^
アバター
2009/08/17 10:54
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

アバター
2009/08/17 10:10
もんちっちさんも楽しかったって言ってました^^

ありがとう^^
アバター
2009/08/17 09:33
行けたんだヶド、最後までぁ居ませんですタww
すいませんでしタッ!!!

写真チョー凄いなぁ↑㊤
皆可愛く写ってるなぁ!!
アバター
2009/08/17 09:31
❤苺姫❤
2部で逢えたから良かったわwww
アバター
2009/08/17 09:29
行けなくてごめんなさ~い;;
アバター
2009/08/17 09:28
とももさん。
ありがとっwww
アバター
2009/08/17 09:25
行きました行きました!!
たくさんいてたのしかった。
アバター
2009/08/17 09:22
ひな。
みき。
まこちゃん。
ありがとっwww
アバター
2009/08/17 08:46
おつかれ~~^^
アバター
2009/08/17 08:44
ごめん 行けんかった~(T_T) ぐすん
アバター
2009/08/17 08:43
昨日はお疲れ様でした~♪

写真、よく撮れてますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.