Nicotto Town



外野がうるさい!


昨日の夜は周りがうるさくて
ほとんど眠れなかった。
寝てないに近いと思う。

ちょっと精神的にも落ち込んで
泣いてしまった^^;
泣いた後はスッキリしたけど
鼻が詰まりっぱなしで
ちょっと苦しかったw

普段は考えないようにしてるけど
将来の不安が込み上げてくると
泣いてしまう。

その不安というのは精神面での
不安な事です。

体の方は体力が無いけど
健康ですv(0^▽^0)v

今日はアバターに大好きなわた飴と
幸運のクローバーの背景を付けてみたw

少しでも元気で居られるように♪

リアではスポーツジムにも行かないとね^^
体力がつけば勇気も出る☆

アバター
2009/08/17 23:06
イカロスさん
話し合いがけっこう難しいのよ。

ミナキさん
ありがとう♪
頑張りますw
アバター
2009/08/17 22:21
泣いた後すっきりできたなら、良かったヽ(=´▽`=)ノ

まゆさん、わた飴ゲットできてたのねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
体力つけると心も強くなると思うから、
筋力アップして頑張ってね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/17 17:16
精神面は逃げていれば
いつまでも解決はしないので
納得できるまで話し合いするのがいいと思います
アバター
2009/08/17 08:25
うんうん^^
いつも励ましてくれてありがとうねw
アバター
2009/08/17 08:23
ありゃ 眠れなかったんだ><

出来るなら お昼寝ちょっとしてねぇ!

泣きたくなったら 我慢せず泣いてしまおう~

身体が資本 健康でいれば だいたいのことは乗り切れるよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.