Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


分けてぇ===!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ちょっと!私、「松ぼっくり」なんだけどさぁー、
ねーねー
なんなわけ?
この話!今回の秋のイベント「秋の収穫合戦」ですか?

私達、松ぼっくりチームばっか、大迷惑じゃない!
なんか、第一回集計結果でも、
第二回集計結果でも、勝手に負けにされて
不平等感バッチリあるし・・・・

どんぐりチームだけだってよ!
かわいいミトンの鍋つかみ&マグカップセット・・・・
プレゼント・・・だって!!


もうねー・・・・・腹が立ったので、私も「隣のどんぐりバーチャン」
のミトン&マグカップ
借りて扮装してきたけど・・・・

私達、「松ぼっくりチーム」にも、
ミトン&マグカップ分けてぇ=========!!!

遅くは、ないから!!!
早くね!
頼んだぞ!!!

アバター
2013/11/21 00:08
こんばんは。私はどちらかというと、どんぐり派でした。鎌倉にはあじさいの季節に行ったりします。ごぜ丸さんのおっしゃっている神社やお店には行った事がありません。機会があったら行ってみようと思います。
アバター
2013/11/20 05:15
同感!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.