Nicotto Town


✪マークは作り話でし


お気に入り

何度もくり返し読んでしまう、
お気に入りの本。
いつも同じページで笑ったり、
暖かな気持ちになれる。
何度も読み返していると、
時々新しい気づきがあってうれしくなる。
お気に入りの本は何度開いても、
心をワクワクさせてくれる不思議な魅力があります。
お気に入りの扉を開くように、
今日のとびらをまたひらく。

アバター
2013/11/22 15:22
みかんさんコメントありがとう。

わたすも・・・でし。
アバター
2013/11/22 11:25
絵本、写真や空・星の本・・・
本の整理している時に、開いて時間が過ぎています。
整理整頓が翌日になってしまいます。
アバター
2013/11/22 07:13
あびさんコメントありがとう。

扉は無限大でし。
アバター
2013/11/22 02:33
そんな本がたくさんあるといいね♪
アバター
2013/11/20 22:46
恵さんコメントありがとう。

呪文をとなえて・・・・ね。
アバター
2013/11/20 22:44
私にとって「お気に入り」は魔法の宝箱みたいなものです。
落ち込んだ時にはそのお気に入りが慰めの役目をしてくれます。
アバター
2013/11/20 22:17
makijun さんコメントありがとう。

それもありですね~~~。
アバター
2013/11/20 22:08
何度観ても好きな映画 何度読んでも好きな本ってありますね^^
数年前に読んだ本を今開いて読むと あの頃感じた事と違う感想を持ったり。
それだけ自分も変わってきたという事かな。
アバター
2013/11/20 20:51
はっちょんさんコメントありがとう。

書店に根がはえそう。
アバター
2013/11/20 20:50
うらんしゃんコメントありがとう。

今度時間があればまた寓話を書きたい。
アバター
2013/11/20 20:49
愛美樺さんコメントありがとう。

最近だと・・前のブログにも書いた画集でし。
アバター
2013/11/20 20:46
みの虫さんの妻さんコメントありがとう。

楽しみでし。
アバター
2013/11/20 20:44
ペケパパさんコメントありがとう。

冒険王。
アバター
2013/11/20 20:44
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ピアノの森・・・お気に入りでし。
アバター
2013/11/20 20:43
ひろさんコメントありがとう。

レモンイエローの扉をたたく。
アバター
2013/11/20 20:41
りにゃさんコメントありがとう。

いっぱいありすぎて・・・。
アバター
2013/11/20 20:40
バニラッシュさんコメントありがとう。

好きなものは・・と聞かれれば・・・〇ロでしょ。
アバター
2013/11/20 09:12
同じ本でも、自分の心境によって
また違った発見ができたりします。

最近そういう本と、なかなか出会いにくく
なってきました。
アバター
2013/11/20 01:46

挿絵入りのお気に入りがあります

何度読んでも涙してしまうけど
いつも最後は ヨシ!ガンバルぞ!!になります^^



アバター
2013/11/19 23:57

私もお気に入りの本があります^^
何度読んでも飽きないし、同じページで笑ったり泣いたりしてます(*´∀`*)

ブラボーさんはどの様な本がお気に入りなのでしょうか?^^

アバター
2013/11/19 23:53
私も最近同じ本ばかり読んでます。
もうすぐ最終巻が出るんです。楽しみ。
アバター
2013/11/19 23:36
毎日が冒険のページ
アバター
2013/11/19 22:40
マンガでもそうだよお^^
アバター
2013/11/19 22:37
お気に入りの本は何度読んでも色褪せることなく沢山のものを与えてくれるのでしょうね。
これからもまたたくさんの本と出会えるといいですね。^^
そんな気持ちで日々の扉を開いていったら素敵なことがありそうです。(*^_^*)
アバター
2013/11/19 22:31
わかりますっ!
私も同じ本の同じページでグッときたりふわってなったりします。

「春が2階から落ちてきた」
これだけでワクワクしたり・・

おすすめの本あれば教えてくださいね♪
アバター
2013/11/19 21:12
どんなジャンルがお気に入りの本なんですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.