Nicotto Town



どんどんさがります

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/11/12 ~ 2013/11/18
順位 大きさ
26位 デージー【白】 8.73cm

ま、当たり前と言えば当たり前。

とりあえず入賞しましたが今回は26位でございました。
前々回が1位、前回が4位ですので、ずんずんと下がっております。
別に上位は全く狙ってないけどね。

気が付いたら白ガチャがはじまっていて、こっそり2回ほどまわしたら、靴と背景というネタにもならん結果になりましてね。
なんともならんなーと思ってそのままです。

ガチャ品コンプをめざしていた頃が懐かしい。
(でも、今回のはちょっとイイかんじなんだけどね)


先日、何をおもったのかユーチューブでモーニング娘。のラブレボリューショ21をみました。
いやー、みんなわっかーい。
この中の何人がママになってるんだっけ?時がたつのは早いものです。
当時、世の中のオジサマ達は悪ノリで、カラオケでこの曲を振り付きで踊っていたものです。
当時、(まぁ今もですが)カラオケから遠のいていたので歌う機会はなかったのですがって別に歌いたいわけでも全くなく、へーこの曲ってそんなにはやってるんだーと遠目で見てたことを思い出してました。

最近のオジサマ達はちゃんとAKBを踊ってるのでしょうかね。
あれ?もう古いのかな?
最近だとなんなの?


おいちゃんになると曲すらすっかり聞かなくなるのですが、今更ながら良く聞いてるのが、嵐の『MONSTER』です。
大野くん主演の怪物くんの主題歌だっけ?
どんだけ今更なんだろ。

何度かきけばカラオケで歌えるかな?とも思いましたが5人分なんか歌い分けできるかい。
と、その前にカラオケ行かないけどね。
下手くそはひっそりしてるほうがイイのです。



とまぁそんなランキング結果でした。



アバター
2013/11/19 21:56
オジサマ達の生態は分かりませんが、
娘はいろんな曲を歌って踊っています

少しは勉強してくれぃ~
と思う毎日です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.