Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は疲れたよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

ちょっと気の張るところに行ったので、
なんだか変に疲れちゃいましたw

アバター
2013/11/19 15:45
しぃさま
すごく、気を抜いた服装でございますのよ・・・って感じで「私のおおよそゆき」を着ていきましたww

しかし、あのダイヤはすごかった!
ダイヤがきらめくって、ほんとなのね!
手を動かすたびに天井の照明が反射して、きらりと光るんだから、すごいわ!!
アバター
2013/11/19 15:23
お疲れ様~!

お付き合いはたいへんよね~!

アバター
2013/11/19 10:30
みうさま
妹が習っていて、自分も教室を開いている、ポーセリンアートの先生の発表会だったの。
ポーセリンアートというのは陶磁器に筆で絵付けして、焼くもので、
簡単なものは、シールを貼って焼くんだけど(大量生産の輸入品なんか)、
これは一つ一つ自分でデザインを考えて、陶器に描くの。

その陶器が、一枚13000円の受け皿に、15000円のカップで、六客分つくるとか、
もうもう贅沢なんですよ。

で、先生は作品を目立たせるために、毎回黒のワンピースかツーピースなんですけど、
今回も、やはり黒。
でもその指に光っているダイヤの指輪の大きさに目を見張ったわ!!

私の婚約指輪の三倍はあろうという大きさで、
ピカリ、ピカリと輝いておりました。


来ている方たちも、何気なく持っているハンドバッグが、あきらかに私の知らないブランド品(高すぎるものの売り場には近寄らない主義w)。
服も靴も・・・以下同文。

妹に恥をかかせないように、必死で身づくろいしていったけど、
気楽な格好でございますのよムードで、私のいちばんのよそゆきを着ていきましたわw

まだ表参道での発表会のころから、先生には顔を知られているから、ちゃんと挨拶しましたし。

前回から新橋第一ホテルになってるけど、
銀座で開くには、まだまだ上の方たちのお許しが出ないとか・・・汗。
アバター
2013/11/19 09:50
お疲れ。
でもたまには緊張感も必要よ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.