Nicotto Town



【お知らせ】把握お願いします

どうもです

今日からテスト週間のため
ログインボーナスのためにinだけはしますが
あとは一切しません
次に会えるのは一週間と数日後ぐらいです
把握お願いいたします

普通のブログ↓

昨日オーケストラの演奏聞きにでかけたんですよね
演奏の後にアニメイト行ったんですよね
なんかカゲプロのグッツ増えててね
もうね うわあああああああってね
缶バッチとシャーペン買いました
あと友達と半分ずつだしてしおりも買いました
エネちゃんもらいました
私シンタローも好きですけど
エネちゃんも大好きなんですよ?
知ってました?どーでもいいですね はい

テストいやだなああああああああああああああああああああああ

ほんとうにいろいろすみませんでした

あ~ テストやだなあああ パソコンしたいなあああ

それでは

アバター
2013/11/19 18:51
把握ッス!!(セト風ww)

アバター
2013/11/19 18:02
把握b

アニメイト行ってみたい・・・・
アバター
2013/11/19 17:53
把握ー^^

・・・おもいっきり逃避行動してへん?ww
テストがんばったらまたアニメイト行って自分へのご褒美としてなんか買ったら?


がんばってね!!
アバター
2013/11/19 16:17
把握でーす!アコは明日で終わり~♪今日は1日目だったよ^ω^♪
アバター
2013/11/18 22:09
把握w
アバター
2013/11/18 21:55
把握b テストがんばれ(◕ω◕♥)ノ

アバター
2013/11/18 20:20
把握
頑張ってね("⌒∇⌒")
アバター
2013/11/18 19:23
把握!
テスト頑張れ!!
アバター
2013/11/18 18:30
把握^^
私もテストでIN率減るんだ・・・
お互いガンバロウbb


カゲプログッズ買ったんだ!いいなーっっ
アバター
2013/11/18 18:21
把握(・∀・)オッケー!
そういう時こそロスメモ聞きながら頑張れ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
アバター
2013/11/18 18:15
把握しました
テスト勉強がんばってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.