Nicotto Town



お久しゅう^^

仕事忙しくてしばらくINしてなかったけど

みんな元気してた??

また見かけたら話しかけてやってくれたまえ。

アバター
2014/02/28 20:20
まぁ、どこでも飲めますもんねwwwww
なんかイメージ的にブラックwwww

伝言板作って下せえ
アバター
2014/02/27 05:36
お久しぶりです。私は元気にやってます^^

私は大人になって帰ってきました^^

もう、甘えたりすることはないと思います

子供みたいにはしゃぐことはないと思います

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/02/10 08:27
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

退会します、
今までありがとうございました、
みんな大好き(/ω\*)             把握コメとかさいごの一言とかお願いします(

コピーサーセン(;´Д`)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/02/01 12:06
うは、stp届けに来たぉb


アバター
2014/01/18 18:11
お久しぶりです★
げんきですか?

たまにはお話ししたいです(笑)
素敵お届けですw
アバター
2014/01/16 05:19
訪問感謝でした(੭˙꒳​˙)੭
ステキどうぞー
アバター
2014/01/14 19:48
訪問だよぉーーっ!

暇やったら私のマイペ来てもいいよん♪www
アバター
2014/01/13 21:07


ほーもん感謝です**

すてきどぞ**
アバター
2014/01/13 20:00
コメ返

ごめん

本当にごめんなさい
アバター
2014/01/13 16:20
図書館の上の棚に届きたいんですよ・・・w

応援感謝です(´・ω・`)
アバター
2014/01/13 14:08
し、身長のためなら学校なんて・・・!!(必死
アバター
2014/01/13 13:51
え、昼まで寝てたら身長伸びるんですか!!??

毎日昼間で寝よっかな←
アバター
2014/01/13 11:16
おはようです!今起きました!←

志望校の合格判定がBであればいいんですけどね・・・

受験めんどくさいです、それより身長のほうが欲しいです。

涼さん身長下さい(真顔
アバター
2014/01/13 09:20
おはよう♪

今INしてる??

めっちゃ暇なんだけどw(暇人って言うなよ?)w
アバター
2014/01/12 18:17
訪問感謝・・・というか、出会い頭に失礼なあああぁぁぁぁぁ(#`Д´)ノ


チビじゃないです!ちょこっと小さいだけです!

これでもクラスの女子の中では、前から三番目なんですからね!!(`・ω・´)キリッ
アバター
2014/01/12 13:38
コメ遅れてスマン(´・ω・`)

おう、上から目線の奴((((((
たくましく育たないかしれませぬ・゜・(ノД`)・゜・
どうしよ、よーぐると毎日送ってくれよ(((
アバター
2014/01/11 17:49
ち、ちちちち違います!!

身長計が伸びたんです!(必死
アバター
2014/01/10 16:06
保健室 掃除の半ばに 身長計
測りなおせば 縮んでおった

今日の短歌でした(´・ω・`)

stpおいていきまーすヾ(。・ω・)ノ☆
アバター
2014/01/04 06:30
暇してます笑笑
アバター
2014/01/04 06:22
訪問感謝です笑笑
アバター
2014/01/04 03:52

参加かんしゃです

すてきどうぞ*
アバター
2014/01/04 03:04
LINE楽しいですよね〜
アバター
2014/01/01 13:53
♥*♥*♥ ――Happy-New-Yearーー♥*♥*♥
    
   あけまして おめでとうございます

   りょうちゃんに会えて良い1年になりましたっ                                                                              今年も宜しくおねがいしますっ(*・・*)b

♥*♥*♥ーーーーーーー良いお年をーーーーーーーーー♥*♥*♥
アバター
2013/12/24 01:22
そうですね・・・・・・

言葉に出さなくても顔にすごい出るらしくて^^;;

治そうとは思ってるんですけど・・

なかなか思うようにはいきませんからね(´;ω;`)
アバター
2013/12/24 01:16
コメントありがとうございますmm

そうですね....少なくとも私は思ったことが顔に出るという史上最悪なタイプなので

気まぐれに触れられてもしょうがないと思いますけどねーww
アバター
2013/12/20 20:24
こんばんは~(*´▽`*)
この間はすごく楽しかったです!会ったらまたお話しましょうね^^
お仕事ファイトです! 
アバター
2013/12/02 05:52
行きたいけどパソコンの調子悪いからいけるかわからんw(
アバター
2013/12/01 17:34
こんにちわ^^
訪問感謝です^^
アバター
2013/11/30 14:16
今日はありがとうございました^^
楽しかったです!
いろいろ勉強になりました。
これからあのようなことがないよう気をつけますww
またお話ししましょう^^
アバター
2013/11/29 16:51
こんにちわノ
おヒサですw

訪問感謝です^^
アバター
2013/11/21 21:04
訪問感謝!
おひさ~

コーヒー吹いてない?ww
アバター
2013/11/20 07:13
>あやか

絶対会ったらしばくw
アバター
2013/11/19 23:25
あっれー涼さんじゃんぴっぴろぴーwwwww
えっなにその服ー!笑
ロリコンメガネ野郎にまたどこかで
お会いできるのを心待ちにしてるね♡
愛しの絢花ちゃんより(Pq'v`*)
アバター
2013/11/19 12:46
>みんな返事ありがとう^^

会えるのを楽しみにしてるで。
アバター
2013/11/18 23:27
お久しぶりですー!元気ですよん!元気に追試くらってました!

りょうさんはお元気です?
寒いのでお体にお気をつけなさって下さいねorz
アバター
2013/11/18 19:20
お久しぶりです。(私の事覚えてますか??)
私は、すごく元気ですwww
お仕事頑張ってください^^
アバター
2013/11/18 16:32
よかった。。

お久しぶりですノ
全然いないから心配しました^^;
アバター
2013/11/18 15:42
お久!
元気ダヨ♪
お仕事頑張って!
アバター
2013/11/18 15:41
元気でしたよ!

お久しぶりです

タウンで会ったら突進するかもしれませぬ
アバター
2013/11/18 15:35
元気でしたよー。
また会えたらいいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.