Nicotto Town



Oh!!娘のPC使いにくい!!


今私のPCを エクセルの勉強のため 娘がつかってます
なもんですから 私が娘のPCを・・・・
って 私のビスタだから たぶん 使いにくいのは私のPCかしら
えへへへへ  まあいいや

今日・・・・いや昨日たくさん服買いました
後で 売るために・・・て
まだやった事の無いフリマに挑戦しようと思って
でもまだ1ヶ月だか過ぎてないものは出来ない・・・・?

また貧乏になっちゃいました(#^.^#)

アバター
2009/08/18 21:11
フリマうまく行くとイイですね~
私も出品したんだけど、欲深いから、無理そうですヾ(。。||)ぅうっ!!
アバター
2009/08/18 00:54
私もやっとフリマデビュー出来るようになったんだけど・・・
なかなかきびしいよぉ~~~!
皆今は手に入らないレアな物が欲しいみたいで、全部ぼつ
になっちゃうの^^;
アバター
2009/08/17 09:22
パソって同じ機種でも微妙に「癖」があるし
OSが違うと余計使い辛いよね
娘さん頑張れ~!

もうフリマの準備始めたの?
なんだか すごいなぁ~
楽しんでるねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.