Nicotto Town


だいしょうじ


時間の配分

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

お昼を済ませたら、私は用事で外出、遅くならないうちに帰宅して、夫の外出の手伝い、夫は飲み会。

腕時計の電池が切れているから、携帯で時間を確認して動かないと・・・。

アバター
2013/11/19 10:32
しいさま
ありがとう!
途中で補充できたらねぇ~。
一〇〇くらい作っている料理は二つ、わざととっておいてあるんだけど・・・。
アバター
2013/11/18 19:42
返信に書いてみたけどお店に出せる数は2回同じ料理をつくれば

99ですよ~
アバター
2013/11/18 16:38
しぃさま
みうさま

古風なのかなぁ、時計のほうがさりげなく時間をチェックできるから、都合がいいって思って・・・。
いちいち人前で携帯で確認するのって、やりにくいときがあるから。
アバター
2013/11/18 16:21
腕時計をしなくなって、もう何年経つんだろう。
携帯を持つようになって、腕時計とはさよならしちゃったのよね。
手首に跡がつくのが嫌でやめたのに、今はお守りブレスをつけてるから、やっぱり跡はついてる・・・
アバター
2013/11/18 15:25
私も時計のゴムを入れ替えないとだめなんだけどほったらかしで・・・・

出かける前にやらなきゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.