Nicotto Town


だいしょうじ


今日のうちに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

明日の支度と、明後日の支度!

昨日はあせったわ。
冬物のセーター(クリーニング済み)が二枚出ていないことに気がついて、
探しても見つからないから、クリーニング屋に問い合わせようと思ったら、
入れておいた保管箱のなかに残ってた!!w

アバター
2013/11/17 12:56
しぃさま
思いこみが駄目なのよね!
その箱は空だって信じ切っていた私が悪かったww

探しものは、たいてい、落ち着いて時間を置くと、目の前に出てきています!
どういうわけ?w

おかげで冬の遠赤下着が、」二か所に分かれて置いてあるのに気がついてよかったけどw
アバター
2013/11/17 12:09
私も暖かい系のものが無いと焦ってたんだけど夏物の洗ってしまった箱の下に入ってたw

思い込むというか前においてた場所のビジョンが浮かぶと探せないよね^^;

時間を置いて落ち着くべし(;´▽`A`` と自分に言い聞かせてます
アバター
2013/11/17 11:00
みうさま
本質をつくのは・・・やめませう(爆)。

いやはや、実家の母はもっとすごい!
今日はお金がないっていうから、
いつも入れてあるというところを妹から聞いていたので、
そこを見なさいっていったら「あったわ!」ですって。

一人暮らしはもう無理なんだけど・・・。
アバター
2013/11/17 10:56
そういうのをボ○と言うのでは・・・?
いや、私もよくやるけどさ~

今日もこれから長距離移動で、帰宅は夜。
お天気が良いのがせめてもの救い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.