Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ときめき

「あ、これいいな」とか「この人素敵だな」とか。
ふと見過ごしてしまいそうな暮らしの中には、
トキメキを感じるものや人との出会いがたくさんあります。
ときめきは決して恋だけに限ったものじゃなくて、
目に映ったものや心にふれたものを、
「いいな」と感じたり「可愛いな」と思う気持ち。
まるで恋してるみたいに心がフワフワしたり、
考えるだけでも楽しい気分になってくる。
暮らしの中にトキメク瞬間は、
あればあるほど毎日を幸せな気持ちで過ごせる。

まるで 恋みたいな トキメキを数えて暮らす さらさらと

アバター
2013/11/19 07:35
あびさんコメントありがとう。

ときメケメケ~~~~。
アバター
2013/11/18 23:49
うん^^
毎日トキメク。
さらさらと♪ っていい表現ね♪
アバター
2013/11/18 20:21
百目木さんコメントありがとう。

毎日を楽しみましょ。
アバター
2013/11/18 20:19
リンゴさんコメントありがとう。

ドドドドドキンコ・・・・。
アバター
2013/11/18 12:42
朝眼を覚ますのが楽しい、みたいなときめきが最高ですね。
アバター
2013/11/18 12:24
うん、一緒にときめきを探しましょ^^
ドキドキ♪
アバター
2013/11/17 23:01
稀響さんコメントありがとう。

恋はままならないものでし・・・・私にも愛の手を。
アバター
2013/11/17 22:59
日向ヒナタさんコメントありがとう。

数えて・・寝ましょ。
アバター
2013/11/17 22:46
こんばんは(*´▽`*)
いつも素敵な一言ありがとうございます。私も何か気の利いたこと言えるといいのですが…

ときめきって大切ですよね( '艸`*)
ちょっとしたことでも『すごい』『素晴らしい』など、感動の一言を常に言えるように心がけています。
それかいつしか自分に返ってくるよって言われたことがあるので、実践しています。

それに加え、恋も到来するといいのですが~( '艸`*)なんて(笑)
アバター
2013/11/17 22:27
トキメキはたいせつにね^^
アバター
2013/11/17 22:08
とんとんさんコメントありがとう。

ぼーーーっとしてちゃ・・ダメダメ。
アバター
2013/11/17 22:07
mari さんコメントありがとう。

気持ちだけでも。
アバター
2013/11/17 22:03
わくわくに気がつく心のゆとりが大切ね^^
アバター
2013/11/17 21:57
こんな風に毎日を過ごせたらいいな~^^と
この日記にときめきました^^
アバター
2013/11/17 20:49
恵さんコメントありがとう。

ちいさなプレゼント。
アバター
2013/11/17 20:47
みかんさんコメントありがとう。

時がたつのは早いでし。
アバター
2013/11/17 18:29
なんでもないことなのにトキメイて思わず「うふっ」と笑ってる自分にびっくり。
トキメキってどんなときでも感じることあるんですね~。不思議な幸せ感。
アバター
2013/11/17 18:09
クリスマス雑貨にときめいております。
アバター
2013/11/17 17:53
aki さんコメントありがとう。

楽しい気分で・・ね。
アバター
2013/11/17 17:49
雪子さんコメントありがとう。

でへへへへーーーー。
アバター
2013/11/17 17:47
パンさんコメントありがとう。

ラッキーディ。
アバター
2013/11/17 17:46
うらんしゃんコメントありがとう。

不発もありますから。
アバター
2013/11/17 17:46
makijun さんコメントありがとう。

なりましょ。
アバター
2013/11/17 17:45
あるるさんコメントありがとう。

今宵は満月でし・・・月がキレイにみえます。
アバター
2013/11/17 17:44
エイミーさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/11/17 15:50
毎日ドキドキ・・・動悸がするわ(>_<)
アバター
2013/11/17 10:45
ブラちゃんコメにときめいてます。
アバター
2013/11/17 02:54
なら 今日 ニコで とても素敵な アバに 出会いました 真似し隊♪
アバター
2013/11/17 00:30

ドキドキドキ♡ ワクワクワク♡

ん・・・・心臓爆発しそうです^^

アバター
2013/11/16 23:52
日常の中でほんの小さなときめきを探して生きていけたら・・・
楽しいでしょうね。

そんな自分でありたいものです。
アバター
2013/11/16 23:33
そういう気持ちは ライブのときにMAXになります^^

なので 日常生活は割と抜け殻かもしれませんw

あ、でも 帰り道に お月様を眺めるのが最近のささやかな楽しみ。。。
アバター
2013/11/16 23:21
ときめきの気持ちを持てることが
ありがたいです。
ブラボーさんも、幸せな日々を送ってくださいね。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.