Nicotto Town



まさ!かの!!

どもです!!

今日吹奏楽部の打ち上げということで
カラオケにいってきたんですよ!!
もう楽しいのなんのってね!
やっぱり夕景イエスタデイとかね!
オツキミリサイタルとかね!
「ロスタイムメモリー」とかね!!

やっぱりシンタローの曲は歌わないとね!!!!
ということでロスタイムメモリーを歌いました!
吹奏楽部のメンバーに「え、上手くない?」
とかいわれました
最初はあまり気にしていなかったのですが
だんだん順位があがっていってですね
終わり頃には10位以内に入っていて
「え!!?マジ!!?ゐあすごくない!!?」
とかなんじゃかんじゃ~
最終的に
「5位」
とりましたーーーーーーー!!!!!!!!
「わああああああああ!!!!!!!!!
 すごすご!!!!写真写真!!ちょ、そこたって!!!!!」
写真撮りましたw
何人中かいいますと2000いくらぐらいだったのですが
シンタローの曲で5位とれたのでめっちゃくちゃテンションあがりましたw

という私のブログをみて不快に思った方
いましたらすみませんでした
自慢じゃな……自慢ですね
はい、すみませんでした。
自慢できるようなことでもないのに
べらべら喋って余計に腹立ちますよね
すみません

言い忘れてました!!名前は票数の多かったるうとにきまりましたー!


それでは~

アバター
2013/11/18 20:38
いいなぁー・・・
ちなみに、うちもカゲプロファンで、ブラバンのclです!
共通点が多く、友達になりたいと思うので、友申(イキ申w)しときます!
アバター
2013/11/18 17:45
200じゃなくて


2000だよお
アバター
2013/11/17 22:46
「とりあえず」ねwww
まぁ歌えたら楽しいよъ(゚Д゚)
アバター
2013/11/17 22:19
車の中とか学校やったら1オク下げんでもそのまんま歌える(-∀-)ドヤ
けどカラオケはちょっとキツいかな…
アバター
2013/11/17 20:17
原キーか…よく歌えるなw
まぁうちも歌いよんやけどwww
サビと最後しんどくない?!
アバター
2013/11/17 11:52
すんげー!!!!マジで尊敬する!!!


華、じつはカラオケ行ったことないんだよ▄█▀█●

行ってみたいなぁ・・・。


なんか、ゐあちゃんのブログいっつもおもしろい♪
毎回読むのすごい楽しみなんだよっっ♪
「これからもいっぱい書いてね!!!!」
とは言わないけど・・・w
アバター
2013/11/17 01:44
え、超すごいwwww
それって原キー?
アバター
2013/11/16 23:06
すごい!!
おめでとう><
アバター
2013/11/16 22:50
すごいww
いいなぁww
アバター
2013/11/16 21:43
普通じゃないですよ!!
ていうか肺活量すげw^p^
アバター
2013/11/16 20:56
おぉ!!すごい!!おめでとう!!!
アバター
2013/11/16 20:22
おめでとう^^
アバター
2013/11/16 19:00
すごいね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2013/11/16 18:08
おおーっうちの母親さ、3万人くらい/4位とったどーっ♫

ごめんごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




るうと…てなに?ネム変でもするん?
アバター
2013/11/16 17:41
200人中5位?!
すげ…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.