Nicotto Town



どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ

どうもです

リア友がドラクエのモンスターパレードっていうのをやってて
私もやろうと思ったんですよね
それで名前を決めるとき
う~んゐあでいいか
なんて思ってたら
「ゐ」がないんですよね!!
しかもですね
男アバか女アバか選べないんですよ
男ってきまってるんですよ!!!
なんでだよ!!!

ということで
男の名前といって一番最初に浮かんだのが
シンタロー
なんですよね
でもなんか、なんか納得っていうかいまいちっていうか……
だから
イケニート
という案がでたんですよ
いやいや、さすがにないでしょwww
いやでも案外wなんて思ってたらリア友に
「うわぁwニートかよwwちかよらんとこwww」
ってなるからやめとけ
 と言われました
やめました
じゃあどうすんだよ!!
アリババ
……いや、うん…なんかちょっと………
で、いろいろ考えてたらリア友2人が
「シンタロスは?」
シンタロス
シンタロス
シンタロス

マジかよ!!?
いやでもいいかもねwwwwwwわらわらwwwww
なんて言ってほんとにシンタロスにしようとしたんです
でもいざやるとなって
いや、なにシンタロスって
ってなっちゃんたんで
なんとなくぱっと浮かんだ
「るうと」 か 「るうた」
どっちかにしようと思っているのです

さあ、どっちがいいでしょう?
((アンケです

アバター
2013/11/17 15:51
そういうことかw
アバター
2013/11/16 12:13
私はるうたのほうがいいかな~
けど、シンタロスのほうがいいと思((ry
アバター
2013/11/15 21:27
るうと
アバター
2013/11/15 21:07
「るうと」がいいと思うよおぉぉぉぉぉ
アバター
2013/11/15 20:59
るうとの方がいいと思う
アバター
2013/11/15 20:42
うるた!!!!可愛いじゃんっw
アバター
2013/11/15 19:20
るうとでいいと思うw
アバター
2013/11/15 19:16
(´ε`;)ウーン…
るうとの方がよくない?
アバター
2013/11/15 19:08
わ~~~~~~~~~~~~~~。
そうか~~~~~~~~~~~~~。


なら{るうと」かな????
アバター
2013/11/15 19:00
それって顔もえらべるの??

顔次第で、かわいい顔なら「るうと」
どちらかというとイケメンなら「るうた」

にするかも。
アバター
2013/11/15 18:51
るうと可愛いじゃないですか!w
ちなみにシンタロスはシンタローのケンタウロス版みたいなもんですかねー
私もよく描きました。シンタウロスと間違えてましたけどねー←
アバター
2013/11/15 18:51
「るうと」がいい!((理由はないけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.