Nicotto Town



✿11/15投稿コーデ✿

みんなで夢の国に遊びにきたよ♪

もらったステキコーデ♪:65

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

高校の頃、学校の開港記念日や振替休日で部活も休みになるとディ○ニーランドに遊びに行きました♪
ウチの学校、神奈川にあるくせにそういう時同じ様に遊びに来ている人多くて、まるで遠足や修学旅行状態な位パーク内で同級生や先輩後輩に会ったっけ(^_^;)
かわいそうなのが、内緒で付き合っていたカップル。
そんな状態のパークでデートしていようものなら、噂は一気に広まっちゃうよね。。。
まぁ、私はいつも女だらけ大人数で遊びに行っていたけれどね^^
おかげでアトラクションはほぼ貸切でした~(*^。^*)

アバター
2013/11/16 20:42
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2013/11/15 22:06
こんばんは。
まさに元気な女子高生という感じでかわいらしいです。でも、ビターちゃんがねむねむでも連れ回しているということは、あくまで自分のペースで、ということなのでしょうか(笑)。

ディ○ニーランドは、意外に知り合いと出会う可能性が高いので、内緒のカップルが行くには危険だと思うのですが、でも、やはり二人で行きたくなってしまうのでしょうね。

ガーデンレベル60到達、そして青ガチャ連続コンプ、おめでとうございます。第57弾、私はあとソックスだけなのに、なかなか出てくれません。と思ったら、ソックスも目玉だったとは。^ ^;
アバター
2013/11/15 17:43
ステキコーデ♪押しました。
かわいいですね~。
ディ〇ニーランド楽しい思い出ですね。
まるで遠足や修学旅行状態な位パーク内で同級生や先輩後輩に会うとはすごいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.