Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


快晴の空の下


駅前で折りたたみ式自転車をバッグにつめ

電車に乗り込み、駅前でバッグから出して組み立て40秒

早々に何もなかったように自転車にまたがり

どこまでも続く田んぼの中をサイクリング♪

空が高くて、真一文字に飛行機雲

炎天下なのに風が冷たくてww

どこまで行こうかな?

疲れたら近くの駅で自転車を畳んで

電車に乗ってさようなら~^^

目的なんか、ないんだからww

アバター
2009/08/17 23:35
桃色 珊瑚さん:

もしかしたら結構そういうの積極的にしちゃって

心のゆとり戻そうとしているかもww

ってことは、気持ちに余裕がない証拠だなww
アバター
2009/08/17 22:01
いいなぁ・・・ そういう時間をすっかり忘れてしまってる 今の私。
心にゆとりを取り戻したいな
アバター
2009/08/17 20:41
みいさん:

お気遣いなくなのですよぉ~^^

毎日お邪魔しちゃってますけど習慣なんでww

だから、気にしないでくださいねww
アバター
2009/08/17 20:40
鯉師さん:

タニシは、いるぞっww!なんか走っていてわかるぞww

無農薬のタニシww
アバター
2009/08/17 20:37
旦那様の盆休みが、やっとさ終わって今日から復活です。
休んでた分いっぱいステぽちしたいけど、そんな技は
持ってなくてすみませぬ^^;
とりあえず、1つ、打っときました(^^ゞ
アバター
2009/08/17 20:03
ほぉ~ 輪行したのね!

気持ち良さが伝わってくるぞぉ

今度、田園地帯を走る時には、タニシがいるか調査してね!

タニシ調査隊からのお願い! 鯉釣りのエサに・・・ ( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2009/08/17 20:02
クロッキー黄門さん:

バッグにつめて総重量10kgです。

ショルダーついてるので結構楽です。

中にはキャスターのついた移動用バッグもあるので

海外旅行の旅行かばん程度ですww
アバター
2009/08/17 20:00
ルナさん:

少々の日焼けのほうが抵抗力ついていいですよww
アバター
2009/08/17 19:59
初音さん:

ぜひ一度やってみてくださいww

公共交通機関と併用して自転車だと行動範囲無敵ですww
アバター
2009/08/17 19:58
ღ♥沙羅 ♥ღさん:

道に絶対迷わないのが最大の利点です♪

経由地、目的地がないんですからねww
アバター
2009/08/17 19:56
カプリコさん:

ほんと、炎天下の暑い中、風が涼しいと自転車が一番ですねww

これでもやはり冷夏なのでしょうね;;
アバター
2009/08/17 19:55
ほのかさん:

前までは折り畳み自転車自体、購入対象外だったのですが

車のトランクにつめる利点があり買ったところ、はまりましたww
アバター
2009/08/17 19:53
あんころさん:

近所を旅して廻るんですね♪

交通費はかからなくていいですねww
アバター
2009/08/17 19:52
水那さん:

専用のバッグが売っていますよ^^

でも軽量なものでないと大変ですww
アバター
2009/08/17 19:51
はくたかさん:

こういうのもそういうのでしょうか?

あまり詳しくはないものでwwすみません。

いつか夜行につんで行ってみたいです^^
アバター
2009/08/17 17:31
駅からホームまで持っていくの大変そう^^
アバター
2009/08/17 08:29
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!怖っ!怖っ!!!
風が気持ちよさげやけど。。。日焼けが怖いっ!!!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
アバター
2009/08/17 06:44
私も折りたたみだけど、
折りたたんだ事がない・・・
今度そんな感じでサイクリングしたいです✿
ホントに気持ちよさそう(´w`*)
アバター
2009/08/17 01:37
目的なんて無いのがいい

ふらふらと どこまでも^^

沙羅もやったことあるけど 車で・・・・

知らない町にたどり着いてた^^;
アバター
2009/08/16 23:38
気持ちよさそうですね~^^
あてもなく走るってイイ感じです♪

でも8月なのに風が冷たいのは嬉しいけど、不思議な感じですよね~
夜も涼しいというより肌寒く感じたり・・夏なのかなって思っちゃいますw
アバター
2009/08/16 23:11
いいなぁ~~(。・‿・)
私もサイクリングしたいww
折りたたみ自転車かぁ~♪便利そう(。・‿・。)
私の自転車は通学用自転車ですε=(´д`)ハァ~
アバター
2009/08/16 22:51
折りたたみ・・・便利ですね(*´∀`*)

でも、あんこもよく一人旅しちゃいます笑

(近所ですけどね)
アバター
2009/08/16 21:45
おーーーー!!!
なんか格好いい…!!!今度私もやってみたいですww

というか、折りたたみ自転車ってバッグにつめれるんですか!?
…初めて知りましたww
アバター
2009/08/16 21:42
いいですね。ツーリングって言うんですよね?
そういうのを



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.