Nicotto Town


忘却の彼方に


なんと・・・


たった1枚のガチャ券、

特に欲しいものもなかったので

まったく期待せず回したら・・・


こんなん出ました~^^;


多分そんなに遠くない将来に放出するかなと。

アバター
2013/11/15 22:01
ありがとうございます^^
野郎のアバにはスカートがないので、なんちゃてスカート風です^^;
アバター
2013/11/15 21:40
スカート?にもセーラーにも とっても似合ってますよ~^^
アバター
2013/11/15 20:08
確かに靴は使えそうな気がしますが・・・
合わせるのが大変ですかね^^;

そそ、リサイクルチケット出ないみたいなので、
死蔵するほかないのかもw
アバター
2013/11/15 17:35
私は靴でしたww
一見、「使えそうじゃないか」と思えそうでありますが・・・
う~~ん~~。。。
たぶん使わないなぁwww 
(逆に、その靴に合わせて色など考えて何か買え、(または回せ)、ってことかしら^^;)

〝下駄箱に「取り敢えず置いておこう。履くかも知れないし」と言って邪魔になる〟
そのパターンで、置いておきますww


あ! リサイクルは、リサイクルチケット貰えませんよ~~w 
(あくまでも、「自分でお金掛けた物」だけの様ですw)
アバター
2013/11/15 06:46
くりすさん
誰かにあげるか、交換のネタにしようかと思ってたんですが^^;

みゅーさん
そそ、一昨日に使ったらあかんのです^^;

とーまさん
くりすさんのご指摘のとおりで、そうでなかったらプレするところなんですが~^;

光る川…朝さん
私もチケットがあったので回したようなものですw
他に1度試したので、あとはもういいやw

ロッくん
ホントまぐれ当たりでした。
むこうでは絶対ありえないことで^^;
アバター
2013/11/15 00:30
いいじゃないですか^^ 

自分は、ただの背景だもん・・・
アバター
2013/11/14 21:19
あ、今回の景品で、唯一装着してみてもいいかな、と思うやつだw
他のはいらん。
よって、回す予定なし。
アバター
2013/11/14 21:00
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2013/11/14 20:58
お、わんこですね、可愛い~^^
う~ん、今日ガチャすればよかった~^^;
アバター
2013/11/14 20:53
まぁ、リサイクリチケットには化けられるかもですがwww
アバター
2013/11/14 20:51
ありゃ、それは残念です^^;
アバター
2013/11/14 20:50
ん?放出って??
ガチャ券で回したものはフリマやプレは不可だったハズ・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.