Nicotto Town


月狼館遊戯室


うさずきんのおうち


昨日Gチケットもらったので早速ガチャってみました♪
今日新作出るのはしってましたが、待ちきれず……
というか、うさずきん関連もあまり持ってないし、と。

安定の背景!
これチケットでも目玉出たりするんでしょうかねー?
まあフリマ一回分得したってことでいいかな^^

アイテムカードには、プレゼント・フリマ品と同じ位置に
Gチケットマークがつくので、自分が回したアイテムとの区別もバッチリ。
フリマ不可マークではなく「リサイクル0コイン」のマークのようです。
Cコインすらもらえない…次回ダブりませんように!

このガチャ始まる前に妄想でなんちゃってうさずきんをやったので
今度は手持ちアイテムでなんちゃってうさずきんコーデにしてみました。

ふりふり&活発な印象だったので
レース付きの上着とシャープなパンツスタイルで♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.