Nicotto Town


星の降る処


【11/25】GuestBook【34】

画像

アルバム①にて↑公開しております。
日本全国47都道府県ツアー【全国版】↓
http://nicoroom.269g.net/


感想は「アトリエClover」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆アトリエClover
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●ランダムコメ指定ブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571647

≪ランダムコメ指定ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51571226

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/11/25 22:11
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした。
牡蠣、美味しそうですね。
是非とも、回復して美味しく召し上がって
いただきたいです。
お大事になさってくださいね。
おやすみなさい^^
アバター
2013/11/25 20:53
こんばんは^^
熱はずいぶん引きました♪ですがまだ時々寒気がして油断
出来ませんので、しばらく用心です(`・ω・´)

昨夜は急にI倉さんのお宅に呼ばれまして^^;いつメンが
集まって飲んでいましたが、私は風邪気味ということで
薬が効いてきたのやら、体がだるかったのやらがあって
眠くなってしまって、早々と退散しました。
来週また早朝広島に行って、牡蠣を買って来てくれるので
お昼ぐらいから焼き牡蠣パーティをされるそうで(;^_^A
殻付き牡蠣を焼いてそのまま食べるのが大好きなので
それまでに体調を万全にしようと思いましてw

作業中の物もありますので、今日も少し早めに失礼します<(_ _)>
アバター
2013/11/25 18:04
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

エビフライをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/25 16:39
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/11/25 13:50
こんにちは^^
こちらは、いっそう冷えが強くなり、
手足の痛さが増しています。
ニコタのinも、指のリハビリになるかな...なんて言い訳をしながら訪問させていただきました。^^;

クロさん、まだお熱が下がらないのですね...。
熱だけじゃなく、他の症状もよくなりますように、祈っております。
どうかお大事になさってください。
アバター
2013/11/25 01:00
こんばんは~、本日のお届けです^^✿
アバター
2013/11/24 22:39
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
昨日は飲み屋で食べた鶏ちゃんこ鍋がうまー!でした♪
アバター
2013/11/24 19:54
ランダム訪問です♪
アバター
2013/11/24 18:50


こんばんは♫
ステプです(*^_^*)
体調管理だけは!と母にもくどく言われております笑
サークルの件はしっかり把握いたしましたm(_ _)m
1ヶ月に1回は必ず活動するつもりではいるので今後も
よろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)


アバター
2013/11/24 16:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^11月最後の日曜日ですね。
熱は下がったのでしょうか?
お大事に;;ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/11/24 16:38
こんにちわ♪水遣りステプ❤セーター洗おうと思ったら、半袖しか見つかりません(|||△||| )
アバター
2013/11/24 02:22
こんばんは、お出掛けから帰ってきてPCをいじっていたらうたたねしてしまい、こんな時間に…!(笑)
本日のお届け訪問ですヾ(´ー`)ノ✿
熱が高くなってしまっていますね…どうかお大事にです~!(´Д`)
アバター
2013/11/23 20:37
こんばんは♪水遣りステプ❤夕べは寝落ちしちゃいましたΣ(゚д゚;)風邪ひかなくて良かった^^;
アバター
2013/11/23 20:20
こんばんは。
クロさん、生姜ごはんのレシピありがとうございました!
コメントいただいたので、体調良くなったのかな?と訪問いたしましたら、
不調持続中ではないですか!!><
そんな時にわざわざありがとうございます。
どうぞゆっくり休まれて、早くよくなってくださいませ。

日曜日は近所のスーパーに地産コーナーができ、生姜もたくさん出るので
明日は生姜ごはん作ります♪
アバター
2013/11/23 19:11
こんばんは^^
ポインセチアの開花時間は1時間半後なのですが、熱が
38度まで上がっていまして…そこまで意識がもつか、ログイン
出来てもポインセチアの植え替えだけで終わりそうなので
ここで色々と。

>サークルからお越し頂いた方々へ

わざわざお越し頂きありがとうございます<(_ _)>
サークルをお辞めになる方も、残念ではありますが
他にやるべきことが見つかったのだと思いますと、そちらでの
発展をお祈りするばかりです。
またどこかでご縁がありましたら、よろしくお願いします^^

食事報告の方は、私のスペースは無言訪問OKとしておりますので
食い逃げで結構ですよw

>すぬ子さん

受験ですか~。受験で一番大切なのは何と言っても体調管理ですね!
いくらお勉強が出来ても、本番で体調を崩して実力を出し切れなければ
何の意味もありませんし…受験会場を前もって見に行って、寒さ対策など
しておくと良いですね^^
サークルに関しては、続けるかどうかは私が指示することは出来ませんし
ご事情を察することは出来ても、ルールはルールとして扱わせて頂くのみです。
(でないと、身内をひいきしてると言われちゃいますので^^;)

なので報告がなくなった時は容赦なく脱退処置を取らせて頂きますが
「ああ、お受験なのだな…」と心の中で上手くいくよう、お祈り申し上げるのみです。
アバター
2013/11/23 19:01
 こんにちは、ステキとお水をどうぞ^^

ミネストローネをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/23 17:30
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は勤労感謝の日ですね。
アバター
2013/11/23 15:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は夕方より大学の時のゼミ会です♪お出かけ前の訪問~
アバター
2013/11/23 07:22
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/23 00:53
こんばんはー、本日のお届け訪問です!(*`・ω・)ゞ✿
アバター
2013/11/22 22:56
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2013/11/22 22:46
こんばんは♪水遣りステプ❤右足が上手く立てない;;;思ったらしもやけになってましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/11/22 22:00
こんばんは
 かぼちゃプリンいただきました、今日はのんびりぶらついてます
アバター
2013/11/22 20:13

それと連コメ失礼しますm(_ _)m

ニコ店の内装すごく凝ってらっしゃいますね!><><
ついうっとり見入ってしまいました(〃ω〃)!
アバター
2013/11/22 20:11


こんばんは♫
もうすっかりおこたから離れなれなくなりました 笑
ステプとニコ店ごちになります(✿◡‿◡ฺ)

そろそろリアル生活(受験生!)を大切にというか、ざっくり言いますと
ニコタに来れる時間が激減しているのが事実です(^_^;)
そこでサークル活動がおろそかになりつつあるのが気がかりです><
クロさんがされているサークルは基本どれも
活動内容につきましてはゆるく暖かめなのでそれにそって活動すると
本当に脱退ぎりぎりラインでの活動(3ヶ月に1回、1ヶ月に2回程度の)
になってしまいそうでメンバーの皆さんに申し訳ないです(´・_・`)

もしこのような活動でもよろしければ、まだサークル活動をさせていただきたいです(`・ω・´)!
でもサークル自体が人気の用ですので空き待ちがいらっしゃったら是非おっしゃってくださいm(_ _)m
アバター
2013/11/22 19:41
こんばんは。
急なんですがサークルを脱退しようと思います><

仕事が落ち着き、サ-クルに空きがあれば入会させてください。
短い間でしたが有難うございました^^
アバター
2013/11/22 19:06
こんばんは^^
今日も朝から頭がガンガン…ですが、母が食事を作りに来て
くれたので、起きるだけ起きて、出来ることだけやってます(;^_^A
(机の上の片付けとかねw)

>かおりさん

Σ(^∇^;)えええええ~ あの切符は、では…本格運行になった時に
何かが起こるのでしょうか;;でないと、何のために去年から捨てずに
とっといたのかとなりますw
ニコみせは…うん、そうなるだろうと思っていました。だって釣り堀も
ゲームの「みんなで~」も、全部テスト版(開発中)のままですもの^^;
でもその方が、気楽にレベル上げを狙えますし、レベルをせっかく上げたん
だからデータを引き継げるようにして!!と要望しやすくなります(*´∇`*)
(要望するだけは良いと思います。実装されなくても)

>modaさん

ありがとうございます<(_ _)>おかげさまで3本もメガっていました^^
おかげで手持ちカゴが1つ出来ましたが、ガーデンサークル用にもう1つ
作って、さらにもう1つ出来れば皆さんへの配布用にしたいと思います。
(ランダムコメゲットさんの方で)
ピンクも少し拾っているので、そちらも集めてみたい気もします(;^_^A

まだ油断出来ませんので、今日も早めにお布団に入って寝ますので
これで失礼させて頂きます<(_ _)>
(全員にリコメ出来なくてすみません…)
アバター
2013/11/22 18:19
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

カボチャのプリンをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/22 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
切符、汽車に乗るのには必要ないんだそうです^^;
ニコットさんのつぶやきにニコみせテスト版2の準備中と書かれてました。
テスト版はまだ続くみたいですね。
アバター
2013/11/22 10:30
こんにちはー!コメントありがとうございます。
リアルの仕事が年末まで多忙のため、あまり遊べないのでサークル脱退しておきますね。
お手数おかけしました!またの機会によろしくお願いします。
アバター
2013/11/22 10:19


脱退しました


アバター
2013/11/22 01:09
こんばんは、今日のお届けです~!(・∀・)☆★
どうかお大事にですー、よく休まれてください!(´Д`)
アバター
2013/11/22 00:16


こんばんは(*^_^*)
時間があったのでステプ押しに来ました~♫
ニコットに最近なかなかこれず、寂しいと感じています:(;゙゚'ω゚'):
最近寒くなってきました(鹿児島も)クロさんも風邪には気をつけてお過ごし下さい(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/11/21 21:40
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
通常品お庭アイテム再入荷しましたね。季節限定品買えなかったのが多すぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…

熱出ちゃったんですね。
早く下がるといいですね。
アバター
2013/11/21 21:06
こんばんは♪水遣りステプ❤車のワイパー動かしたら窓が凍って慌てました(|||△||| )
関節が痛いのツライですね>_<;
温かくしてゆっくり休んで下さいね!
早く良くなります様に>人<;
お大事に;;;
アバター
2013/11/21 20:47
クロさん

こんばんは^^
ゆっくりと、お体をやすめてくださいね。お大事になさってください。
おやすみなさいませ^^

ポインセチア、メガ化しますように(*_ _)人
アバター
2013/11/21 20:32
こんばんは^^
昨夜やはり関節という関節が全て痛むようで、朝熱を測ってみたら
37度でしたorz(今はもうちょっと上がっているハズ…)
風邪から来る熱ではなく、ホルモンの加減で来ているものなので
免疫力を高めつつ、ホルモンバランスを整えないことには
どうにもならない、ちょっと厄介な熱です^^;
(慣れて来てしまった自分がイヤ~~~w)

なので今朝以降はログインするまいかと思いましたが
裏庭(※マイ小島のことです)にポインセチアを植えて
いるのを思い出し…せっかく時間短縮期間だからもったいない!
そこを見るだけ!!と思ってログインしたら、やっぱり
あちこちが気になり(;^_^A

でも今日は本当にだるいので、これでもう寝ます。
皆さんも季節柄、風邪には十分お気をつけくださいませ。
アバター
2013/11/21 18:28
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

カボチャのプリンをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/21 17:09

 注意のコメントありがとうございます

申し訳ありませんが多忙につき
これからも訪問ができないので
脱退させていただきます、ありがとうございました


アバター
2013/11/21 16:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^日没が早くなりましたね。
お大事に;;ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/11/21 14:53
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
知らないことを教えていただき,クロさんの思い出もお話していただき嬉しかったです^^
電車の旅に出たいです。特に路面電車...^^;

体調崩れそうな時とか...。
どうか、ご無理なさいませんように。
悪くなる前に休むのは勇気が必要かもしれませんが、お大事になさってくださいね。
アバター
2013/11/21 00:15
こんばんは~、お届け訪問です!ヾ(´ー`)ノ♪
コメントありがとうございました~、っと…体調崩されそうな感じですか…><;
ゆっくりまったりなさって、悪化させないようにしてくださいね~!!☆★
アバター
2013/11/20 22:56
こんばんは。
クロさん、早いうちに体調もどるといいですね。
どうぞお大事にしてください。

生姜好きとしては、生姜御飯が気になってしかたがないです。
クロさんオリジナルですか?
良かったらレシピ教えてください。
アバター
2013/11/20 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ぷるぷる豆腐プリン、ニコみせに入荷しました♪

風邪、お大事に!!
アバター
2013/11/20 22:32
こんばんは♪水遣りステプ❤ヤフオク出品が無料化になってるのに気が付きませんでした^^;
早めにお布団入って、温かくしてゆっくり休んで下さいね^^
引き込まないといいですが;;;
お大事に;;;
シチューもしょうがご飯も体温まっていいですよね❤
アバター
2013/11/20 20:51
こんばんは^^
ちょっと体がだるくて寒気が…風邪引きそうな予感です;;
というか、こうなると絶対引いてしまう私の体質(;^_^A
なので今日は少し早めにお布団に入ってテレビ見ます。
本当は早く寝たいのですけど、今日は「ダンダリン」を見ますのでw

シチューと生姜ご飯の作り置きをしておいて良かったです!!
風邪引いて関節が痛くなって来ると、ご飯作るのもしんどいので…。

そして今「隠された名画の秘密」というゲームを購入ダウンロードして
やっていますが、これがなかなか面白いです^^
怖い話でも、ミステリーでもなくて…パズルゲームという
分類になるのでしょうか…?
名画の中に細工がされているので、間違い探しをしたり
絵の中に隠されたアイテムを見つけていく単純なゲームです。
単純なんですが、一度やり始めると最後まで止まりません^^;
アバター
2013/11/20 20:19
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

カボチャのプリンをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/20 16:57
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^12月限定入荷しましたね。
切符C品で入荷しましたね^^
アバター
2013/11/20 08:35
おはようございます。
stpのお届けです^^

寒さに耐えきれず、昨日、炬燵をとうとう出しました。
12月まで我慢できませんでした^^;
アバター
2013/11/20 01:20
こんばんは、本日のお届けご訪問です~!(´∀`)✿
アバター
2013/11/19 22:45
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ぷるぷる豆腐プリンのレシピ覚えたけど材料がない!明日メニューに載せるぞー!
アバター
2013/11/19 21:52
改めましてこんばんは^^
母が生姜ご飯が食べてみたいというので、炊きたてを
試食してもらったら「これいいわ~クセになるわ~」と
大好評でホッとしています(´▽`)

「アトリエClover」ブログに、ニコみせ内装の
新記事URLを載せておきました♪
もし明日以降、マイみせでお食事される機会があれば
実際見ての感想と合わせて、コメント頂けますと幸いです。
(もちろん、無理にとは言いませんが)

でもこれ、正式版になったらリセットされちゃうんですよね;;
アバター
2013/11/19 21:40
>ドラ社長

お気づかいありがとうございます<(_ _)>
いえ、私は友達という欲目を抜きにしてもドラ兄さんの
考え方は好きですし、間違ったことはしていないと思います。
他人のために一生懸命になれるって、誰にでも出来ること
じゃないですし、そういう熱さが持てないのは、たとえネットと
言っても希薄な人間関係で満足な方なのかな、と。
でもそちらも決して間違っているとは思いませんが。

おしい県でよろしいので?!
というか、最近全然練習してませんが…私なんぞが
参加して、皆さんの足を引っ張らなければ良いですが(;^_^A
ソロでやろうと思っているものも、せっかくなのでアイディア
頂きに参ります♪
アバター
2013/11/19 20:44

お気遣い有難うございます。
混乱してしまうこともありますが、ゆっくりと理解していけたらな と思っております。
楽しく活動していくので、宜しくお願いします。
アバター
2013/11/19 20:44
すみません、僕が余計なお世話かな~と思いつつ、まさに余計な
お世話してしまったために^^;
僕のせいなんで、気に病んじゃダメですよ!!∪・ω・∪が悪いんです。
ええ、世の中上手くいかないのも全てこの∪・ω・∪めが!!w

それはそうと、ダンスオフ会のお話があるんですが
メールで送っておきますので、見といて下さい<(_ _)>
開催地未定と言われていたので、もし遠出が大変な
ようであれば、僕はおしい県でかまいません^^
アバター
2013/11/19 20:21
>かおりさん

今確認してみましたら、C品として販売というお知らせブログはそのままで
新作入荷予定のブログを見たら、Pショップ品の内容しか書かれていなかったので
単にブログが分かれてしまっただけのようですね^^;
早とちりしてしまいました;;

そうですね、私も正直ニコタVISAカードの特典が変更になってがっくりして
しまった経験があるので、特権意識を持ちたい人の気持ちも100%否定は
出来ませんが^^;ただイベントアイテムも、チケットも…と欲張りすぎるのは
見ていて恥ずかしいですし、新規登録者さんに優しいニコタであって欲しいなと
今はそう思います(^-^)
アバター
2013/11/19 20:19
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2013/11/19 20:11
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は朝凄い道が混んでて遅刻するかと思いました(|||△||| )
アバター
2013/11/19 18:19
こんばんは。
イベント自体が28日ごろからかもしれないので
27日に切符入荷するかもしれませんね。
新規登録者の方がイベントに参加できないというのはおかしいですから^^;
アバター
2013/11/19 17:22
(*'へ'*) ンー 参加者には、イベントアイテムが色々あったから
それで満足は出来ないのだろうか?と私も疑問に思う所はあります^^;
最初に「ゆうこりんワンピ」を作って、再販しないということから
レアアイテム・限定アイテムへのこだわりが、一部のユーザーの
中でさらに強くなった気がする…と、ニコタ歴での先輩から
お聞きしたこともあります。

もしかしたらそういった人たちがお知らせで「C品として販売」と見て
ご不満のメールを送られたので、予定差し戻しになった…とか?
だとしたらそれもまたすごい執念だなと思います(良く言えば「愛着」でしょうけど)
まぁ予定は未定ですから、私もなるべく多くの皆さんが楽しめる形で
イベントを進行させて欲しいな…とだけ願っております。

(まさか運営さんがCコインとRチケットを書き間違えたりしていたら…)
(ではないだろうと思いますが、だったら「うっかりさんめ!」と笑ってあげるのに…)
(とか思ってたことはナイショですよ!堂々と書いちゃったけどw)

アバター
2013/11/19 16:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は寒いです;;
次週の入荷スケジュールで少し前のにはCコインで切符を販売と書いてあったのですが
今日の入荷スケジュールを見ると消えていますね・・・。
アバター
2013/11/19 01:44
こんばんは、お届け訪問です^^✿
クリスマスイベントはまた今回のようなイベントとは少し違った参加方法になるのですかね~?
有料無料が絡んできてしまうと、確かに差に不公平感を持つ方もたくさん出てきてしまうかもですねぇ…><(私含めて無課金・微課金者にはありがたい事ではありますが、課金者の方からすれば…でしょうし…^^;)
ですがもし特に何かなくても、冬イベント初参加なので楽しみです~!(´∀`)
アバター
2013/11/19 00:00
こんばんは!

右腕はダメダメですが、とりあえず元気です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/11/18 23:49
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

カボチャのプリンをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/18 23:33
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/11/18 23:05
こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/11/18 22:47
こんばんは^^
リアルでチーズ好きな私…チーズ仕立てシチューのルーを
CMで見て、速攻で買っておいたのを本日やっと使いました(;^_^A
普通にシチューに入れる分量だと、ちょっととろみがつきやすいので
牛乳で伸ばしましたが、牛乳なくなってしまったので
バナナプリン作る予定が伸びてしまい…何か効率の悪い買い物ばかりです;;

チケットが全員配布だったかどうかは私も正確に覚えていませんが
「その場にいた」的な部分でPコイン消費者も受け入れられます。
が、イベントページには「後日Rショップで販売する場合もあります」と
いった内容で書いてありましたので…Pコインで頑張っていた方には
「あとからの人は悪いけど、それなりにPコイン消費してもらわなきゃね」
というご意見も見ました。でも「場合もあります」と「変更の余地あり」
として書かれていても、そういう方にはC品として再販されるのは
納得しにくいことなのではないかな~と、ふと思ったのでした(;^_^A

サンタさんの国がいかほどのものなのか、Cコイン何枚になるのかに
よると思いますけどねぇ^^;
そういった面で細かい所を気にする人は、本当に細かいですし。
(特権意識というのでしょうか…?)
アバター
2013/11/18 16:34
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ぶらりニコみせ大人気なんですね^^
チケットはイベント参加してない人ももらえた気がします^^;
アバター
2013/11/17 21:46
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
秋の収穫合戦イベント、明日までですね。
アバター
2013/11/17 20:27
こんばんは。
コメントはお久しぶりです。
お店では無言でお食事いただいてます^^

去年のクリスマスイベントでもらったチケット、
使った記憶がないので自分が参加し忘れたのかと思っていましたw
イベントページって残っているんですね~
アバター
2013/11/17 19:45
こんばんは^^
「ぶらりニコみせ」お1人減ってしまったので、募集をかけましたら
速攻で必ず2件以上申請があって、ある意味人気があるんだな~と^^;

去年のクリスマスイベでもらったチケットで、サンタさんの国へ行ける
というのはチケットをもらうページに書いてあったので知っているのですが
そこで何かアクションがあるのか、それともただ観光するだけなのかw
そこがとても気になります。

C品でチケット販売となると、去年頑張って参加してチケットを受け取った方は
もしかしたら反感を持つ方もおられるかもしれませんね;;
(特に有料トナカイを雇った方は…)
せめて参加者しかダウンロード出来ない壁紙で満足してもらうのみでしょうか。
イベントページは2年くらい前までさかのぼって残されています。
そこで私もモモゾーさんイベント時に、ポイント交換を忘れていたのがあり
もう期限切れだろうと思ったら、まだ交換出来たので助かりました♪

壁紙ダウンロード出来るイベントページのみ、まとめておきましょうか^^

「復活のパンプキン王」(全員ダウンロード可)
http://www.nicotto.jp/event2012/pumpkinkabegami

「魔界のチャペル」(デビオイベント参加者のみ)
http://www.nicotto.jp/event2012/makaichapelending

「サンタクロースの休日」(トナカイイベント参加者のみ)
http://www.nicotto.jp/event2012/santakabegami
アバター
2013/11/17 19:33
こんばんは わざわざコメントを頂きありがとうございます
今回は残念でしたが、また空きが出来ましたら是非参加させてください
アバター
2013/11/17 18:22
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は訪問してたら何度もログアウトして大変でした(|||△||| )1~4人;;;
アバター
2013/11/17 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^野菜がメガると困ります;;
12月のイベントは電車に乗ってサンタさんに会いに行く?感じみたいです。
次週の入荷スケジュールを見るとそれらしいことが書いてありました。
切符もまたC品で販売みたいですよ^^
アバター
2013/11/17 14:04
こんにちわ♪
コメントありがとうございます^^

一応毎日スロット200までTV観ながらとかなにかしながら回したり、時間があるときは別のゲームなどもやって最近ちょっとコインも落ち着いてきました♪

まぁーまだまだ部屋とかの変更はきついですが、ブログやゲームなどをコツコツやってますのでどうにかなりそうですww

わざわざアドバイスありがとうございます♪
アバター
2013/11/17 00:41
こんばんは、本日のお届けですヾ(´ー`)ノ☆★
アバター
2013/11/16 23:37
管理人さん、こんばんは。
この度はご親切に私のブログの方に書き込みくださりありがとうございます。

サークルのルールは、入会前から何度となく読み返しておりましたから
少し手探りの状態ではありますが今のところ問題ないと思います。
不明点が出てきましたら、その時は相談させて頂けますと助かります。

何回も確認してから動くので時間差が生じてしまうかもしれませんが
これからどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2013/11/16 22:47
こんばんは♪水遣りステプ❤今日は週末で疲れてたからかミス連発でした(|||△||| )
アバター
2013/11/16 22:11
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

クリスマスケーキの予約、
目当ての所は10月の終わりくらいで
受け付けも終了しちゃってました。
早すぎます~;;
アバター
2013/11/16 21:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
さっき長めの揺れの地震が2回来ました!ちょっとびっくりしました~
アバター
2013/11/16 21:12
こんばんは。
チケット私も不思議なのですが、何に使うんでしょうね?
この1年で新しくニコタ始めた人もいるので、その人たちも参加できる内容にしないと
イベントとして難しいですよね。
それにしても、1年前のイベントページがまだ残っていたんですね。
アバター
2013/11/16 20:48
こんばんは^^
もうスーパーなどでは、クリスマスケーキやおせちの予約が
始まっていますね^^;早いなぁ…去年はギリギリになって
祖母が入院となったので、お正月の記憶がないのですよ。バタバタ
していて、気付いたら祖母のお葬式の時で、丁度成人の日で。

そのバタバタで忘れていましたが、去年「サンタクロースの休日」
イベントに参加した方は分かると思いますが、チケットもらいましたよね。
あれって、一体どんなお楽しみがあるんでしょうか?
イベントページがまだ残っているので行ってみたら、壁紙にもまだ
トナカイさんたちのデータが残っているんですね^^;
どう見てもダッシャー君(私の黒トナカイの名前;;)が、某CMの
鹿キャラにしか見えませんw
アバター
2013/11/16 16:47
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^来週から12月限定って早いですね。
アバター
2013/11/16 06:25
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹素敵な週末を(*^▽^*)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/11/16 01:15
こんばんは~、お届け訪問です^^♪
なるほど、色々な意味を兼ねたものになってるんですねぇ!(・∀・)
学生時代はメールばかりで手書きでの挨拶状を出す事もなくなっていましたが、そろそろまた復活しようかと思っています(´∀`)b
アバター
2013/11/15 22:57
こんばんは♪水遣りステプ❤ご近所から混ぜご飯と味噌のディップがΣ('□'* 美味しかったです❤
アバター
2013/11/15 22:20
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

カツサンドをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/15 21:51
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日はローゼンメイデン第6ドール雛苺コスで~す♪

やはり欲張ってはいけないってことですね~~~
商店のガラポンで商品券当たるのいいですね!
リアルガラガラでも、ティッシュしか当たりませんww
アバター
2013/11/15 20:56
>翠子さん

私も回してみた時、これで目玉が出たら…とチラリと思いましたが
やはりガチャの神様(orスタッフさん)に監視されているようですw

特に私のくじ運は、現金とか欲が絡むとダメなんですねぇ…。
商店のガラポンとかはよく当たるんですけど(商品券とか)
アバター
2013/11/15 20:54
こんばんは^^
午前中にヨガをやって、午後からカーテンレールを付け替えして
いたら、それだけで疲れてしまいましたorz
でも筋肉痛は24時間以内に出るので、まだ若い(はず)!!w

>紅茶さん

寒中見舞いは、元々は紅茶さんの言われている通り、暑中見舞いと一緒で
「寒くなりましたがお元気ですか?」と相手を気遣うおたよりだったようです。
もしくは年賀状が来たのに、松の内に返礼が間に合わなかった時に
その失礼をお詫びする文書でもあります。
今でもその意味合いで出すものには変わりありませんが、途中から喪中ハガキを
出さず、年賀状が来た方へ返礼出来ないおわびの文書として送られる意味も
合流(?)してきたのだとか。

近況を伝える→相手の家族を気遣うという流れで考えれば良いそうです^^

>かおりさん

消す予定はありませんから、お時間のとれた時にごゆっくりどうぞ♪
あ、でもあまりじっくり見ないで下さいね^^;色んな所に「あら」が…w
アバター
2013/11/15 16:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨のおかげで寒さが緩みました^^
煮コミュのレポブログまたあとで見てコメントしますね^^
アバター
2013/11/15 11:26
こんにちは~、本日のお届けです!^^✿
アバター
2013/11/14 23:49
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/11/14 22:14
こんばんは♪水遣りステプ❤会社に行こうとしたら車が凍ってて真っ白Σ(゚д゚;)遅刻するかと思いました;;;
アバター
2013/11/14 21:56
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
出席簿の白ガチャチケットで回したらフレームが当たりました。やはり目玉は出なかった(*≧m≦*)
アバター
2013/11/14 21:03
こんばんは~!(´∀`)☆★
昨夜はコメがいっぱいになってしまっていたので、そっとお届けにあがっていました(笑)
おお、寒中見舞いはそういった意味合いのものだったのですか…暑中見舞いの冬バージョンという認識だったので、一つ勉強になりました(・∀・)✿
アバター
2013/11/14 20:37
アトリエCloverに、サークルコミュ会のレポブログ(?)
アバター絵付きで公開したURLを載せました!!

途中ずいぶん手を抜いてベタ塗りしたはずだったのですが
気付いたら色々細かい部分が気になってドット塗り訂正…。
そしていざ背景と合成してみたら、どこを修正したのか
全くわかりゃしないというw

ご感想頂けると、次なる活力になります<(_ _)>
(コメ数によって、アイテムプレもありますので)

アトリエClover↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=51902778
アバター
2013/11/14 19:03
こんばんは/
ニコみせでお料理いただきました ^ ^
そろそろ正式版に向けて 作物を蓄えなきゃなぁ・・・
アバター
2013/11/14 16:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
年賀状の準備しないとです・・・。
アバター
2013/11/14 11:43
【33】のランダムコメントゲッターさんは、かおりさんでした♪
11/16までに↑プレゼント一覧ブログから、希望品があれば
ご記入しておいて下さいませ<(_ _)>

やっと喪中ハガキと寒中見舞いの注文終わりました^^;
寒中見舞いは、喪中を出していない所から年賀状が来たら
お返しをするものなのだそうで…。
とりあえず昨日から電球が切れたので付け替えたり、何だか
ちょっと年末に向けて我が家の中も色々なメンテナンスが
必要なようです(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.