Nicotto Town


✪マークは作り話でし


荒波

あなたの腕に抱かれて眠ると自分を見失ってしまう

世間の荒波に飲み込まれそうになっても

あなたと一緒にいれば安心できる

アバター
2013/11/17 20:41
みかんさんコメントありがとう。

山ありあり・・でし。
アバター
2013/11/17 18:01
いろいろな事に不安が大きい世の中、安心して暮らしたいですね。
アバター
2013/11/15 16:03
百目木さんコメントありがとう。

ガシ・ガシ。
アバター
2013/11/15 16:02
恵さんコメントありがとう。

怖いのは・・・心変わり。
アバター
2013/11/15 12:42
あらあら、自分を見失ったら、腕の中で行方不明~♪
両腕でガッシリ捕獲している側は気付かないですね~
アバター
2013/11/14 23:51
二人一緒なら怖いものはないのでは。
アバター
2013/11/14 23:05
レモンさんコメントありがとう。

おちつくのだーーー。
アバター
2013/11/14 23:04
あるるさんコメントありがとう。

ここゃん。
アバター
2013/11/14 23:04
makijun さんコメントありがとう。

時計も気をきかすか。
アバター
2013/11/14 23:03
モモさんコメントありがとう。

お互い様。
アバター
2013/11/14 23:02
KEI さんコメントありがとう。

永遠~~~。
アバター
2013/11/14 23:02
パンさんコメントありがとう。

百人力。
アバター
2013/11/14 23:01
ペケパパさんコメントありがとう。

月の船で行こう。
アバター
2013/11/14 23:01
うらんしゃんコメントありがとう。

おじいさんは山に芝刈り機に乗ってどこまでもーーーってか。
アバター
2013/11/14 22:33
一緒にいられるだけで安心できるね。
アバター
2013/11/14 22:02
そんな腕に包まれてみたいです^^
どこにいるのかな?
アバター
2013/11/14 13:39
この時が永遠に続けばいいのに・・・

意地悪な時計が朝を告げるの><
アバター
2013/11/14 06:57
あなたがいるから
がんばれる
アバター
2013/11/14 06:46
ずっとそうしていられたらいいのに・・
儚い夢を見る
アバター
2013/11/14 01:39
心強いね
アバター
2013/11/13 23:56
あなたという舟にいだかれて
アバター
2013/11/13 23:41

どんぶらこ〜どんぶらこ〜


ん???
荒波じゃないって・・・?^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.