Nicotto Town


小桃のかんづめ


焦ったぁ・・^^;


PCを立ち上げたら

やたら遅いのです・・待つとネットも表示されるのですが
ともかく遅い・・

うわっ・・ウイルスかぁ・・でも対策はしっかりしてるはずだしな。。
いろいろ調べてもわかりませんでした^^;

でね
よ~く見たら PCの電源コードがコンセントから抜けかかっていたのだw
ちゃんと差し込んだら元に戻りました・・あはw

意外と単純な原因なのに気がつかないで
パニックになることありませんか?


よく高齢ドライバーが ATの車で
ブレーキかけようと思っていて アクセルを踏み込んで
お店に突っ込んだ事故があるけど
ほんと 車を運転しない 私でもわかる
単純・初歩なミスですよね。。

いろいろ 気をつけなくちゃ・・と思いました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.