Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


シャチホコ☆ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
シャチホコ
順位 大きさ
8位 シャチホコ 57.46cm

明日も会社なのに こんな時間にブログ書いてます

ちょっと またもや


王様の耳はロバの
みみ!!!!!!

と叫びたいことがあって( 艸`*)
消化しきれず 眠れないので ちょっと 文字を書いて 落ち着こうと…

ごめんなさい しゃちほこさん こんな出だしのブログで

50匹目以降がなかなか釣れず 凹気味だった 昨日

釣れちゃいました 私にとっては 自己ベスト の大きさ♪

しかも 名古屋市の数字 8 と同じ 8位

3日ほど留守にしてて 釣りもろくにできなかったので

ランクインはあまり期待してなかったのだけれど 

嬉しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ホッと一息吐けたので ねます

おやすみなさい☽

『追記』

名古屋の数字 → 名古屋の市のマークが 漢数字の『八』ということで
私の中では 名古屋=8 だったのですが…( 艸`*)

アバター
2013/11/19 23:19
銀紫 さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。 ついに 一桁♪ です。
シャチホコ 釣れるときは一週間で2・3匹来てくれますが 来てくれないときは
1ヶ月以上((たぶん)はつれないです だから 釣れた時 嬉しいんですけどね( 艸`*)

はい♪ お立ち台目指して 日々釣堀で ボーっとしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2013/11/19 00:40
こんばんは~☆
遅ればせながら…、月の魚さんがシャチホコを爆釣りしまくっているのは存じてましたが
来ましたね、ついに来ましたね、8位すか!凄いわ~(´I `*) おめでとうざます. :.。.*:+☆
それにしてもシャチホコさんたら、月の魚邸の釣り堀へ出没しまくりだと思いますww
私あまり釣りをしてないのもあるけど今迄ニ度程しかお目見えした事ないですよ(⁰⊖⁰* )

近未来のいつかシャチホコでお立ち台のブログを楽しみにしてますよ~(๑◕∀◕ ๑)
 
アバター
2013/11/16 13:58
釣りから←

stpのお返しです♪

覚えていてくださっていれば幸いです^^
アバター
2013/11/16 03:21
真夜中にこんばんは。
背景ありがとうございます<m(__)m>
いつもいただくばかりですみません。
あとは背景1枚になりました。
フリマでGETできるかな。
今回は追加で目玉も出たし、相性がいいガチャでした。
アバター
2013/11/15 22:25
8位、入賞おめでとうございます(*^_^*)
シャチホコさん、輝いてますね^^

ところで名古屋市の数字は8なんですか?
アバター
2013/11/14 22:17
こんばんは。
白ガチャフレーム2点ともありますよ。
ぷ~はくつと背景2点が欲しかったのに
なぜか服がそろって、お目当ては出ていないのです。
目玉も出なかった(-"-)
もう1回くらいトライしてしまうかも。
もしフレームだけが希望で、まだ回してないなら送りますよ。
アバター
2013/11/14 19:52
合点しました^^

アバター
2013/11/13 21:11
れおん さん

ありがとうございます☆

ブログにはきだすと ちょっとガス抜きできます( 艸`*)

名古屋市の 市のマークが 漢数字の 『八』 なのです (ノ≧ڡ≦)
ちょっと表現間違っててごめんなさい<(_ _)>
アバター
2013/11/13 19:44
おめでとうございます^^

ホッと一息つけてよかったですね^^

名古屋の数字ってあるんですね。初耳です~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.