Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 壁

秘密を守れる ?  、
安易な約束はしない。

この壁には私たちだけが知っている、
秘密が隠されているわ。

でも、いつまで黙っていられるかしら。
少しの間かしら。

だって私たち、思い立ったら走り始めてしまう似たもの同士だもん。

私たちは閉ざされた窓の内側で、
虹を追いかけている二つの影だから。

もし壁に口があったらきっとこう言うでしょ、
「もっと欲しい、こんなに燃えたのは初めて」だってね。

そぅ、あなたはいつだって私のかけがえのない人。

二人の人間を思い出を作っているわ、
もったいなくて話せない・・・だから秘密。
ここまでは話してもいいかしら、ちょっとだけ。

二人で寝転んで腕枕、
軌跡を信じているの二人の未来。

私の動作の一つ一つを見て、
どんなにあなたを愛しているかわかる。
弱気になった時、
あなたは私に翼をくれる。
炎が消えたら、
あなたが再び燃え上がらせてくれる。

あなたと私だけの秘密にしときましょ。

壁さん、秘密が守れるかしら。

アバター
2013/11/14 07:46
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

まったり行こう~~~。
アバター
2013/11/14 07:45
パンさんコメントありがとう。

言葉は魔法。
アバター
2013/11/14 07:41
恵さんコメントありがとう。

秘密は花園へ~~~。
アバター
2013/11/14 04:26
おはよう 早朝寝起きの短時間睡眠者のカミーユでしw。
(目覚めても ベッドから抜け出せないで スマホin中)

お話マークを見つけると 冷え症の足先は寒いけどw 心はホクホク^ - ^

うーん・・・壁さんばかりに 秘密の片棒でいいのかなぁ?
だってこの二人 「思い立ったら走り始めてしまう似たもの同士だもん」って
わたしに似てるんだもんw ←おいおい ~ ~;
こんなじゃ本人らからこぼれ落ちてくるぞ
と、シビアに辺りを再確認!
目覚めが がばっ&キリッ になったし地に足つけて
(冷え症なので 地面に素足つけたくないけどww )
はい 今日もお互いがんばりましょうね^ - ^


アバター
2013/11/14 01:38
心の壁は上書きされるもの・・。
アバター
2013/11/13 23:16
壁に耳あり~
ここだけの話よな~んてのが一番危ない。
秘密は自分だけのもの。
アバター
2013/11/13 23:08
あるるさんコメントありがとう。

リズムでもつけてみますか・・・。
アバター
2013/11/13 22:37
なんかリズムが良くて
歌を聴いているような なんか不思議な魅力のある文章^^

秘密は壁に守られてこそ
でも ちょっとだけ 誰かにばらしたくなるよねw
アバター
2013/11/13 22:29
日向ヒナタさんコメントありがとう。

四畳半。
アバター
2013/11/13 22:28
KEI さんコメントありがとう。

(ー_ー)!!
アバター
2013/11/13 22:28
みかんさんコメントありがとう。

ないしょ。
アバター
2013/11/13 22:27
うらんしゃんコメントありがとう。

息を潜めてばかりはいられない。
アバター
2013/11/13 22:26
miho さんコメントありがとう。

しーーーーっ・・・・。
アバター
2013/11/13 22:25
makijun さんコメントありがとう。

そーーーなんでし。
アバター
2013/11/13 15:32
どのくらいの壁かな~^^
アバター
2013/11/13 13:40
( ´д)ヒソ 壁さん教えて・・ w(* ̄▽ ̄*)wウワ――ォ❤スゴッ!!
アバター
2013/11/13 09:39
秘密という事忘れちゃうかもしれないから守れない。
絶対に言うなと言うのなら頑張って守ってみるね。
でも、もうそれ以上の秘密は言わないでね。
誰かに話した時点で秘密じゃなくなってるものぉ~。
アバター
2013/11/13 01:53

紙コップ持って来たよ
壁に当てて秘密の会話・・・聞いて良いかしらぁ〜〜ん


紙コップよりも、壁よりも
その当事者に なりたい

秘密よって・・・。 ぐふふふふ

アバター
2013/11/13 00:36
二人だけの秘密なのに
知っている壁さん

黙っていてね
アバター
2013/11/12 23:00
二人の秘密を壁だけが知っているのですね^^
とっておきの、秘密



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.