Nicotto Town


小桃のかんづめ


羽毛ふとん~♪


ベッドのふとん 新しくしました✾(。◠‿◠。✿)!

敷ふとんのほうは 背中や骨盤にいいとか どうだらで
母が前に買って 使ってないのをいただき~!

かけふとんは 羽毛ふとん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
前からかけふとんは羽毛にしています^^
なんか重いかけふとんだと・・悪夢を見るような気がしてしまうのです^^;

今日届いたのもお安いので 羽毛といっても アヒル・合鴨・・さんの
羽毛みたいだけど・・まいいさww


ずっとにゃんこと同居していました。。
でも 今はいないから とりあえずセーフです。。
というのは 羽毛ふとんを 猫がバリバリ 爪をたてると
中から 羽が出て~部屋に舞って・・とんでもないことなるのさw

アバター
2013/11/12 19:22
暖かい羽毛ふとんいいですね
アバター
2013/11/12 18:00
新しい羽毛ぶとんいいですね❤
私のゎだいぶ古く羽がでてしまいます^^:
しかもベッドもばねが壊れてしずんでる状態とお古状態ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.