Nicotto Town


さあ取り戻せ


え・・・え、え!?

今週の『サムライフラメンコ』




サムライフラメンコ
に出てくる主人公(まさよし・・・だよね?)
けっこう好きです!!



・・ってこれが言いたいんじゃなくて、
そう。
今週のサムフラで、ですね。


まりちゃんという方が
出てくるんですが、

そのまりちゃんは三人組の
アイドルなのです。

ある日、サムフラを見ていたら
なんとそのまりちゃんが

同じアイドルグループの
【女の子】にキスしたんですよ。

あ、まりちゃん【女】です((ニッコリ



私サムフラ先週の見落としたから
その間にまりちゃんが
G・Lの世界に目覚めたのかと思いました

ちょ・・・
マジでびっくりしましたよ!?
いきなりだよ!?
しかも相手は当たり前のように
反応して・・・



うあああ


しかもモロです
ヤバイです
誰か私をとめてぇ・・・

アバター
2013/11/28 17:32
そうか…アンケートとるわw
アバター
2013/11/27 14:43
悠鬼?コええ。
アバター
2013/11/27 14:38
いや、無理。 怖い=ω=
アバター
2013/11/27 14:32
ちょっと怖いけどありがと。
アバター
2013/11/27 14:29
そゆことね
アバター
2013/11/27 14:25
色々…お願いしますm
アバター
2013/11/27 14:22
テスっってなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!?
アバター
2013/11/27 14:20
え…え、え…え?(←若干パニック)
アバター
2013/11/27 14:18
大丈夫?
おぁおぁおぁおぁおぁあああああああああ
テストやだなああああああああ
アバター
2013/11/27 14:18
ねぇ。名前考えてや…
ネム変したいけど思いつかん;
アバター
2013/11/16 17:13
はじめまして!
サークルに入っていただきありがとうございます
承認しました  
   
        m( __ __ )m
アバター
2013/11/14 18:30
オリキャラいいとおもうよー
全然はいっておk←
だって乱入おkっていってたしさw
アバター
2013/11/14 15:45
してるからやってんでしょーがっw

え?もう職体終わったの??
アバター
2013/11/14 15:44
今日、職体最後やね。
なんかね、4時に終わるはずやってんけどな
3時になってもーて「上がりーや」言われました。
アバター
2013/11/13 16:52
あ、INしてんの?ww
早く言えよ~www
アバター
2013/11/13 16:50

 すてすてほーもん♫風邪なおった?

 今日↓と一緒に超楽しかったよ!ww
 今日は…行った????????
アバター
2013/11/12 16:41
大丈夫かい?
今日は行ってない、よね
アバター
2013/11/12 16:37

 おはよ、stpほーもん*風邪なおった?

 若干、心配していますb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.