Nicotto Town


だいしょうじ


こっちは雪じゃないけど

今日は寒いですね

もらったステキコーデ♪:13

ものすごく気温が下がりました。
冬物を「完全に」用意する季節だと実感w

アバター
2013/11/13 06:06
みうさま
もう冬物ださなくちゃ、暮らせませんよ!!
アバター
2013/11/12 21:06
こっちは雪です。
かな~り積もってます。
冬物出さなきゃいけないけど、暇ないわ。
アバター
2013/11/12 20:27
ADICTSさま
故郷が北海道です。
うっかり外に出したタオルは・・・バリバリと凍っておりましたわ。
年に一回か二回、ビン牛乳が凍ってシャーベットになって配達されてましたww
アバター
2013/11/12 20:13
北海道でしたか
7月いっぱいまで札幌に住んでましたよ

外に干したらおぞましいことになりそうな気がw
アバター
2013/11/12 16:07
昨日雨が降ったから、今日は3時に取り入れて、部屋干ししています。
すっきり乾いてもらわないと・・・布団カバー二枚洗っちゃったから。

北海道は冬場は外に干せないんですよw
アバター
2013/11/12 15:55
ほんとに寒くてびっくりですね^^;

洗濯乾かない~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.