Nicotto Town


かおりの徒然


1/12日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日はこれにしたよ~^^

アバター
2013/11/13 20:49
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はタンメンが無性に食べたい気分…冷蔵庫にあったーヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/11/13 18:12
( ゚▽゚)/コンバンハ 畑の白菜がだいぶ大きくなってきました。★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
アバター
2013/11/13 17:46
こんばんわぁ 三重県桑名市からノ凸 員弁川の清流水お届けします 夏からいきなり冬ですね^^;

今日もオカズとデザート ごはん も作ってね^^;
アバター
2013/11/13 17:24
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/11/13 17:22
今日はいくらか寒さも緩んだみたい^-^) 俺の顔もお肉も緩んだみたいだよ~~~(;一_一)wwwww
アバター
2013/11/13 17:21
こんけろ~
アバター
2013/11/13 17:05
こんにちは~^^窓辺から入る陽射しを求めて異動する俺の姿!ちゃっちょ悪いぃ~♪^^
アバター
2013/11/13 16:46
ケロリ♡
アバター
2013/11/13 13:03
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日は新作が出ますね~(*^-゚)✿
アバター
2013/11/13 12:46
こんにちは✿快晴だけど風が冷たくてお散歩中に耳が痛くなりました><
家の中はポカポカです♪
アバター
2013/11/13 12:02
こんにちは^^役に立たない(それどころかお荷物な)トナカイ┗|´・_●・|┛連れて徘徊中です。。。
アバター
2013/11/13 12:00
おはよー♪ 何でも今日の日の出時刻は6時30分過ぎだとか…どおりで早朝暗い訳だΣ(OωO )
アバター
2013/11/13 12:00
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
冬支度は大丈夫ですか?
寒さに負けずに頑張って行きましょうね♬
アバター
2013/11/13 11:34
stpと水やりです^^一気に雪が積もる天気予報がはずれて一安心です^^
アバター
2013/11/13 10:55
わにわに^^
アバター
2013/11/13 09:35
こんケロ♪(=^O^=)白ガチャチケット使用するの楽しみですケロ♪
アバター
2013/11/13 09:06
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^C花も新作出て欲しいな。
アバター
2013/11/13 08:59
こんケロ~w
アバター
2013/11/13 08:11
今朝はこの冬?一番の冷え込みで気温は3~4℃寒いよ~(>_<)
去年より早く電気&石油ストーブの出番~
アバター
2013/11/13 08:05
ヾ(。・ωˇ・。) いつでも来るがよいっ、冬将軍め! いざ勝負にゃり☆ これで叩きのめしてくれよう!
アバター
2013/11/13 07:35
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 今朝も寒くて布団から出たくないわ~暫く冬眠しようか~w
アバター
2013/11/13 05:50
あいうえおっはよう♫

すっかり、クリスマス気分いっぱいですね♫



ポルト大聖堂の回廊に美しいアズレージョ壁画、写真をどうぞ♫

・・・朝の開館前でしたので、外から覗ける分だけ写真を撮ってきました♫

すいすい水曜日を楽しく♫


昨夜の積雪も10cmほど・・・今朝の雪かきはちょっとハード・・・まだ体が慣れていない。。。
アバター
2013/11/13 05:40
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ まだ外は真っ暗だよ~ん
アバター
2013/11/13 04:54
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/11/13 00:12
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/11/12 23:43
こんばんちゃ☆寒くなりましたねぇ@@;温かくしてステキな夢を~☆
アバター
2013/11/12 23:26
私のオーディオルーム(物置部屋)も今日から炬燵が稼動です。
アバター
2013/11/12 22:51
こんばんは!^
^街のイルミネーションが目につく季節になってきましたね!^^
鍋の季節です!!^^

無料だったんだね!^^
ラッキー!^^
良い事ありますように!^^
アバター
2013/11/12 22:29
シンプルでイイねw
アバター
2013/11/12 22:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/12 21:57
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは♪  
いつもありがとうございます。明日退院します❤♫。♡*゚ 
アバター
2013/11/12 21:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/12 21:05
こんばんは♪お久しぶりです^^;寒い日が続くので暖かくして過ごしてくださいね♪
アバター
2013/11/12 20:22
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 パン3個食べたらお腹いっぱいになったー(ノω;`)シクシク
アバター
2013/11/12 20:22
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  寒くなったね~><
アバター
2013/11/12 19:56
コ・ン・ゲ・ロ・リン♪
コンゲロリンwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)  ←滝クリ風にwwwww( థ ౪థ)ww



アバター
2013/11/12 19:49
今晩は―^^♫ニコ店和食店開店中^o^ww-お水と素敵の訪問ですー❦
アバター
2013/11/12 19:27
こんばんは!今日は起きるのがイヤなくらい寒い日でした~
アバター
2013/11/12 19:22
コンケロ~~~~~~~~ケロケロ
アバター
2013/11/12 19:12
かおり^今晩はぁ∼♫

今日はメッチャ寒くて冷え込みますw
コタツ出さないと辛抱出来ましぇんb o(*⌒―⌒*)o 
アバター
2013/11/12 19:11
わにわに^^
アバター
2013/11/12 18:12
コンケロです!
今日は寒いですね~
アバター
2013/11/12 18:06
こんばんは~♪冬が来る前に・・梅雨か?寒過ぎるやろ!年寄を労れ~^^
アバター
2013/11/12 18:00
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は初霜です。寒いわけですね。
アバター
2013/11/12 17:59
こんばんは^^
お久しぶりで~す
アバター
2013/11/12 17:44
こんケロ~w
アバター
2013/11/12 17:41
こんばんは~☆
アバター
2013/11/12 17:40
こんばんは♪
アバター
2013/11/12 17:16
こんケロ~
アバター
2013/11/12 15:28
かおりさん。こんにちは❀もう少しでクリスマスですね。寒いのは苦手(●・ω・)ゞテ゛シッ!
アバター
2013/11/12 15:03
バイク通勤が辛い季節に突入。。。でも冷えた体に暖かいコーヒーも好き(〃ω〃)
アバター
2013/11/12 14:54
ケロリ♡
アバター
2013/11/12 14:37
stpと水やりです^^寒い冬がやってきたことを笑顔で伝えるテレビアナウンサーの神経が理解できませんw
アバター
2013/11/12 14:22
この背景は暖かそうでいいね
雪の背景はみてるだけで寒い(●´艸`)
アバター
2013/11/12 12:33
昼食ごちそうさま^^/ せやけど いつも おかずだけ ご飯も用意しといてねwww
アバター
2013/11/12 12:06
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/11/12 09:53
こんケロ♪(=^O^=)寒いのでとうとうコタツのスイッチ入れましたケロ♪
アバター
2013/11/12 09:44
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は寒いです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.