Nicotto Town



にこみせ

あれこれニコみせをいじっています
でも…農園での生産が追いつかない!!
何を作るか考え、必要な材料を考え、農園で育てなくちゃいけないので、けっこう頭を使ってる(笑)
意外にキャベツがいるんだよね〜

アバター
2013/11/12 15:24
こなつさん
これまでいい加減に植えて出荷してたけど、ニコみせで使うとなると考えるようになってます
タマネギもけっこういります
時間があるとニコッとにログインして水やりしてる(笑)
アバター
2013/11/12 12:45
そうなんだ!キャベツか…
私が今朝植えたの、キャベツだったような。。いや、レタスかも。。??

農園ってすぐ収穫できると思ってたけど、料理となると結構材料使うんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.