Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 76 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ とうとう霜月。
    日を追うごとに肌寒くなってきました☃

    職場のPCの起動画面には
    来年の1/1まであと何日・・・といった
    カウントダウンが表示されています。

    来年まであと50日前後なんですね~(>_<)
    これを見るたびになんだか凹むという^^;
    365日って長いようで本当にあっという間な気がします。

    今年の目標にあげたことは達成できていないので
    また来年に持ち越しそうです。
    できれば達成したいものですが(^^ゞ

    年末にかけてモノの整理と片付けもしなければ・・・。
    苦手なんですよね~、これ(^_^;)
    理想はモノの少ないシンプルな部屋✧
    ・・・頑張りますヾ( ̄∇ ̄)
    


    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2013/11/27 22:16
こんばんは。
ステップ、お水^^
アバター
2013/11/27 21:02
こんばんわ。
急な仕事の変更って困りますね。

私もあります。
休みの日に急に出勤・・もう慣れたけど・・・
携帯が鳴るとドキドキします。
アバター
2013/11/27 14:19
こんにちは^^
素敵☆お水お届けですღ❤ღ´ェ`*)

プレミアム食べたのですね~(〃艸〃)
あれ、うちの旦那も気になっていて。。。
まだ食べてないんですけど、近いうち食べてみますw

そですよね^^二人で別々の食べれば味比べ出来ますね^^❤
ミニストップのソフトは美味しいから、楽しみですw
アバター
2013/11/26 23:24
こんばんは★
そろそろ美容院に…と思いつつ、寒いし、面倒で(← 乙女失格w)
予約する気になれません。

さすがに22時過ぎに勤務変更って、予定がなくてもイヤかも;
がんばってくださいね^^
アバター
2013/11/26 23:13
こんばんは、今日は暖かでした。明日は、かなり寒そう>_<
アバター
2013/11/26 22:51
こんばんは!
ゴンドラをゲットしたので…現実逃避の旅に出ます(^-^; 帰ってこれないかな?
アバター
2013/11/26 22:41
こんばんは!昨日健康診断の結果が返ってきました。今年も問題なし。でも血糖値が少し上がっていました。
アバター
2013/11/26 21:56
こんばんは。ステップ、水やり^^
アバター
2013/11/26 21:28
こんばんわ。
今日は仕事、お休みでした。
もう終わっちゃう。

明日からまた、頑張りまーす♪
アバター
2013/11/26 19:29
こんばんは^^なんかストレスたまってすごい食べてます^^;
アバター
2013/11/26 18:39
ヤバイㆀ背中ゾクゾク…お腹イタタ…風邪ひいてしまったようだㆀ明日のメンテ中病院行こう…(´д`ι)
アバター
2013/11/26 00:34
こんばんは~♫ 
朝曇りでしたが夜になって冷たい雨が降って来ました。 
お水とステキをポチット
アバター
2013/11/25 22:49
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/25 22:35
こんばんは!今日は帰宅時雨に降られてしまいました(>_<)もうすこし早く帰宅すれば・・・
アバター
2013/11/25 22:27
こんばんは!
仕事中に外は荒れ模様だったようです(^-^;帰りは雨やんでました!今週もよろしくです!
アバター
2013/11/25 21:37
こんばんわ。
今日は1日大荒れの天気でした。
今は強い風がゴーッと吹き荒れてます。

風が強くなる前に家にたどり着いてホッとしてます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/25 17:58
こんばんは。
オルゴールの音色いいですね。
昨日までの晴れから雨で寒くなったよ。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/11/25 12:26
こんにちは!
今週もどうぞヨロシクお願いします♪
もう11月も終わってしまいますね~
アバター
2013/11/25 09:56
こんにちは✿
今朝は台風?と思うくらいの強い風です><寒いっ!!

オルゴールの音色、私も好きです♪
昨日は「我が家は焼肉屋さん♪」だったので
久しぶりにいっぱい呑んじゃいました^^
うちは主人はほとんど飲まないので、私1人晩酌です(T_T)
アバター
2013/11/25 09:11
こんにちは☆

かぐや姫の物語、いろんな意見があるみたいだけど、
私は良い作品だと思います^^
アバター
2013/11/25 08:33
おはようございます♪
今日は雨…全国的にお天気悪いようですね^^:
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/25 06:50
おはようございます!
昨夜 ゴンドラの件 ありがとうございました!
今朝 インしたら フリマで無事にゲットできました!
こゆきさんの 優しいお言葉 とてもうれしかったです。ありがとうございました!
これからも サークルでよろしくです! m( _ _ )m
アバター
2013/11/25 00:19
こんばんは、いつも水ステプでお世話になっております♪
タウンのメリークリスマス号を見に行くのに、ちょっぴり
旅人っぽくしただけのコーデですが、そう言って頂けると
嬉しいです^^
もう11月も最後の週を迎えましたね、早いものです!
今週もどうぞよろしくお願いいたします
アバター
2013/11/24 23:52
こんばんは!
今日は髪をカットしてさっぱりしました。
明日の予報は☂…風も強そうです><
たっぷりのお水と素敵をどうぞ~
アバター
2013/11/24 23:39
こんばんわ。
旦那さんと二人でお酒を飲んでほろ酔い・・
いいですね。

最近おさまっていたアレルギーが復活したのかもしれません。
花粉にPM2.5、アレルギー症状が出てもおかしくないのかも。
心配ありがとうございます。

ポカポカ陽気のせいか、昼間家でのんびりしてると知らず知らずのうちにウトウトしてました。
アバター
2013/11/24 23:00
こんばんは☆鼻風邪からやっと復活~鼻の下がヒリヒリします~^^
アバター
2013/11/24 21:58
こんばんは。
ステップ、お水^^
アバター
2013/11/24 21:43
こんばんは!
今さらながら黒ガチャのゴンドラ狙いでフリマ格闘中…。なかなか手ごわいです(^-^;
アバター
2013/11/24 21:19
こんばんは^^
私は主人にいい夫婦の日と言われ、あ~そっかなんて思ってましたww

肩凝ってたので主人に無料マッサージチェアになってもらいましたww

明日からも一週間頑張りましょうね♪
アバター
2013/11/24 20:43
こんばんは^^ 自分の時間になったので珈琲作ってキムタクドラマ見なくちゃw
アバター
2013/11/24 20:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 
晴れて暖かいのも今日までのようですね。

ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/11/24 18:13
こんばんは!今日は散歩するにはいい天気でした。給料日前なので買い物は出来ませんでした。
アバター
2013/11/23 21:40
こんばんは。晴れると暖かですね。
アバター
2013/11/23 21:34
こんばんは、今日も暖かでした。仕事でしたが>_<
アバター
2013/11/23 19:48
こんばんは!今日は姪っ子の誕生日が近いのでプレゼント(現金だけど)送ってきました。
アバター
2013/11/23 14:17
こんにちは~、のんびりステプです。今日はポカポカ日和で、布団干しに絶好の日です^^
アバター
2013/11/22 22:43
こんばんは!
ポインセチアが2メガして合成したら…ミラクルしました!奥手持ちなのはなぜ?隠れちゃう…
アバター
2013/11/22 22:15
こんばんは。寒くてコタツでのんびりです(・ω・)
アバター
2013/11/22 21:43
こんばんは。
今日も晴れて暖かでしたね。(^o^)
アバター
2013/11/22 21:32
こんばんは、日中は暖かい良い天気が続いてます^_^
アバター
2013/11/21 23:38
こんばんは!今日は久しぶりにまったりとした日でした。
アバター
2013/11/21 22:23
こんばんは、乾燥してますね。車の乗り降りが怖いです>_< パチッ
アバター
2013/11/21 22:04
こんばんは!
ポインセチアのメガ率の悪さに泣けてきます(>_<)
アバター
2013/11/21 19:46
こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
アバター
2013/11/21 18:55
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2013/11/20 23:18
こんばんは、今日は駆け足訪問です。ポチ
アバター
2013/11/20 22:30
こんばんは。今日はお休みでゆっくりお昼寝しちゃいました。
アバター
2013/11/20 21:57
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今朝は今シーズン初の霜が降りましたが暖かかったです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/11/20 20:54
こんばんは!今日は夜間作業明けでした。帰って寝たらいつも以上に寝てしまいました。
アバター
2013/11/20 20:01
こんばんは^^
雨ばっかりです;;
アバター
2013/11/20 18:54
こんばんは。
晴天続きだけど風が強く寒いですね。
アバター
2013/11/19 23:02
こんばんは。のんびりステプです♪雷がすごくて冬が来そうです;

ええ!もう50日しか無いのですか…!あっという間ですね><
アバター
2013/11/19 22:37
こんばんは、夜は一段と冷えますね~
アバター
2013/11/19 22:24
こんばんは!
ポインセチア植えました!12時間なんだねぇ…はやっ!(^-^;
アバター
2013/11/19 22:06
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

地震の度に ワンコが「く~ん」と 大騒ぎ!
机の上のものを押さえるのに 必死!
アバター
2013/11/19 19:38
こんばんは^^とても寒い一日でした^^;
アバター
2013/11/19 18:19
こんばんは。
晴天続きで空気が乾燥しているかも。風邪に注意ですね。
アバター
2013/11/19 10:11
おはようございます^^
今日もいい天気でお昼寝したくなりそうですw


お部屋、少しは片付いた?
私は・・・・聞かないでくださいww
アバター
2013/11/19 09:31
おはよう!今日は午後出社でかつ夜間作業なので今から訪問です。
アバター
2013/11/19 01:15
こんばんは★
ドタドタした数日を過ごしたけど、ちょっと落ち着いたので
真夜中のニコ散歩でふ( ̄m ̄*)

もーすぐ2014年なんて…早すぎっ!
大掃除に取りかかったものの諸事情により一時中断してるんだけど、
これから寒くなると、やる気が失せる一方です;;;
アバター
2013/11/18 23:49
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今夜も思ったより暖かいですね。

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2013/11/18 23:06
こんばんは!今日よかれと思ってやったことが、結局小さなお世話になったようです。ちょっとショックです。
アバター
2013/11/18 22:41
こんばんは、今週もよろしく (^_^)/
アバター
2013/11/18 22:08
こんばんは!
雨が降ったあと冷えてきました(>_<) 明日の朝は寒いだろうなぁ。。
アバター
2013/11/18 21:30
寒くなってきましたけど、雪見だいふく美味しいです、(*ノωノ)w
アバター
2013/11/18 21:16
こんばんわ。
強い風に冷たい雨。
寒い1日でした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 20:35
こんばんは^^
コメありがとうございました^^
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/18 18:26
こんばんは。
こたつはあるけど、ミカンは最近食べないよ。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2013/11/18 17:07
こんにちは!
今日は晴れてますが風が冷たくて強いです><
今週もどうぞヨロシクおねがいします
アバター
2013/11/18 16:21
こんばんは☆ 

今週もよろしくです♫ 月を背にしたアバ、かっこいいですね~^^
アバター
2013/11/18 13:19
こんにちは。今週もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)今日はどこへお出かけしよう~(◔‿◔)♪
アバター
2013/11/18 12:25
こんにちは^^
少しお休みしちゃって失礼しました☆

こたつに蜜柑最高ですね~(^v^)
PCするにはお手拭き大事ですよ~ww

素敵☆お水お邪魔しました^^

アバター
2013/11/18 11:03
こんにちは♪
ここ数日暖かかったのに、今日は冷たいです><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/18 10:23
こんにちは✿
今日は暖かで過ごしやすいです♪
今週もよろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コタツにみかん♪最高ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2013/11/17 23:53
こんばんは!
アバター
2013/11/17 23:25
こんばんわ。
あるある。

仕分けしてるつもりが右から左に移しただけで
結局、片付かない
・・・ってこともあります。

バザーで素敵なスカートを100円で購入しました。ラッキ~
サイズもぴったり!!
アバター
2013/11/17 22:44
 こんばんは、ステキとお水をどうぞ^^

カボチャのプリンをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/17 21:34
こんばんは^^駆け足ですみません。
アバター
2013/11/17 19:50
こんばんは!今日もいい天気で歩くにはもってこいでした。
アバター
2013/11/17 16:34
こんにちは^^

地震速報ありました・・・大丈夫ですか~?

気が休まらないですよね
アバター
2013/11/16 23:52
 こんばんは、ステキをどうぞ^^

カボチャのプリンをいただきました。ご馳走様です。
アバター
2013/11/16 23:31
こんばんは!今日は久しぶりにぽかぽかな日でした。いつもこうであればいいのに。
アバター
2013/11/16 22:55
こんばんは☆レシピ閃き&内装参考のためにお店をのんびり訪問~楽しいな^^


うんうん、地震大きかったね!びっくりしたよ~
アバター
2013/11/16 22:47
こんばんは、素敵とお水のお届けです。

今日も地震大きかったですね>_<
アバター
2013/11/16 21:14
こんばんは^^駆け足巡回です。

また地震でしたね。
大丈夫でした?
最近多いですね><
アバター
2013/11/16 11:48
こんにちわ。
今年ももう50日なんですね。
あっという間に終わっちゃいそうです。

私も整理整頓苦手~
もの捨てるのにも結構労力使います。
頑張り・・・ます。
アバター
2013/11/15 23:34
こんばんは、のんびりステプです。やっと週末が来ました^^エンジョイしましょう~♪
アバター
2013/11/15 22:23
こんばんは!
今日は仕事がはかどらないわ、晩御飯の材料買い忘れるわで…調子悪いみたいです(^-^;
アバター
2013/11/15 21:12
こんばんは、明日は良い天気になりそうですね。良い週末を^_^
アバター
2013/11/15 10:07
おはようございます^^

そうですよね~!
一年の早い事といったらww

理想の部屋・・・うんうん、同じく私も不要物のないシンプルな部屋♡
ですが・・・現実は・・・(振り向いてみる・・)ぎゃぁ~~!!
泥棒が入ったような部屋ですww

片付けもしてる最中に余計にゴチャついていってしまう・・・くすん

お・・・お互いに少しずつ頑張りましょうww
アバター
2013/11/14 23:54
こんばんは!今日は超特急駆け足ですm(_ _)m
アバター
2013/11/14 20:16
こんばんは、今日は日向でぬくぬく仕事してたら汗かきました・・・皆様風邪ひかぬよう・・・
アバター
2013/11/14 19:35
こんばんは~♫ 
今日も晴れて暖かったですが、夜になって急に寒くなってます。 
お水&ステプポチット (。◠‿◠。)♡
アバター
2013/11/14 19:20
こんばんは^^白ガチャ、ちょっと、迷ってます^^
アバター
2013/11/14 17:10
こんにちは☆ お水と素敵をどうぞ♫
アバター
2013/11/13 21:57
こんばんは!高野山は紅葉が見頃でした!疲れたのでダッシュで巡回です!
アバター
2013/11/13 21:52
こんばんは~♫ 
今日は日が照っていたので意外と寒くなかったけれど空気は冷たいです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/11/13 21:01
こんばんは。
今朝も冷え込みましたね。明日も寒いようです。
アバター
2013/11/13 20:16
こんばんは、今日も寒かっでたですね
アバター
2013/11/13 14:51
こんにちは。
お休み期間、すいませんでした。
今日から、復帰します。よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.