Nicotto Town


小桃のかんづめ


人生いろいろ

なんか すげ~~と思った歌の歌詞です。


島倉千代子さん・・とかいう歌手の方が天国にいったというのが
TVやネットで流れていて
そういえば・・ 人生いろいろ・・って聞いたことがある

で Youtubeで みたら
ありゃ・・すごすぎる歌詞・・

いきなり
「死んでしまおうなんて」 これはあり得ない・・

こころを乱し 神に祈るのよ・・

クリスチャンのあたしとしては おお~ と思ったり
これは神の子 主・イエスではなく・・なんとなくの神様かもですけど・・

以下歌詞です✾(。◠‿◠。✿)


死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも 枯れておしまいと
髪をみじかくしたり つよく小指をかんだり
自分ばかりを責めて 泣いてすごしたわ
ねぇおかしいでしょ若いころ
ねぇ滑稽でしょ若いころ
笑いばなしに涙がいっぱい
涙の中に若さがいっぱい
人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの

恋は突然くるわ 別れもそうね
そしてこころを乱し 神に祈るのよ
どんな大事な恋も 軽いあそびでも
一度なくしてわかる 胸のときめきよ
いまかがやくのよ私たち
いまとびたつのよ私たち
笑いばなしに希望がいっぱい
希望の中に若さがいっぱい




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.