Nicotto Town


だいしょうじ


今日は少し暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

だから、落ち着いてやることを、済ませちゃわなくちゃ。
風邪ひいていた時は、根気が続かなかったわ。

今日から和食に変更です。

アバター
2013/11/11 15:56
みうさま
今日は晴れていたのに・・・いきなりの雨。ちょうど帰宅して、ベランダの洗濯物を見たら・・・雨!
横殴りの雨!!
無事とりいれることができましたし、傘も使わずに済んで、ほっとしました。

しぃさま
あっちをやって、こっちをやって・・・とにかく羽根布団は出せました♪
買い物も傘なしで、セーフ。洗濯物もセーフ♪
日ごろの心掛けかしら?ww
アバター
2013/11/11 15:45
週明けは色々忙しいですね~!
アバター
2013/11/11 12:32
私も午前は起きられなくて、ゴミ出しと洗濯しかできなかったから
午後から他の外回りの仕事を片付けないと!
雪が降ってきたよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.