Nicotto Town


tomoの徒然日記


11月11日 今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

失礼しました コメント書くのを忘れて

あ  ・・・・ でアップしていました
非公開にしていたら 見られなかったのに><

今日から寒くなりましたね
夕方から ぐっと冷えて来ました
もう 真冬並みの寒さです

明日は早霜が降りるかな?
先日植えた 野菜にカバーをかけておきました
風で飛ばされない様に 作業中も冷えたよぉぉぉぉぉぉ~~~~

ガクガク{{{{(+_+)}}}} ブルブル

アバター
2013/11/11 21:52
はにかんで ピンクになった頬がカワイイっっ
思わず萌えちゃいました ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2013/11/11 20:46







ポチッと。^^
アバター
2013/11/11 19:53
髪のキラキラ可愛い〜。

なんだか物語を感じるコーデでいいですね♪
アバター
2013/11/11 15:50
「あ」ってw
お忙しかったのでしょうか?^^;

と~っても可愛い学生さんですね❤
おリボンのアイテム名を「マロン」と読んでしまいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.