Nicotto Town


✪マークは作り話でし


キス

人に思いというものがある限り、永遠に美しい表現がある。
ある人は、それはキスだという。
私は小さいころ外国で生活していたので、
キスというものには慣れていた。
毎日頬にキスする光景は、当たり前のことなのだ。
でも、国が違えば挨拶も違う。
当たり前だけどね。
個人的な意見でキスは、
セックスよりも美しい行為だと私は思う。
それは人間の最高に知的で動物的な行為だから、
ある意味ではセックスよりも握手よりも上等な仕種である。
たとえば恋人が風邪をひいて寝込んだとする、
そんな時に誰もセックスを強要はしない。
相手が寝込んで唸っているのにそこまでするバカはいないということだ。
しかし、キスはしてあげたいと思う。
手にでもいいし、額にでもいい。
風邪がうつってもまぁいいかと思いながらキスをする優しさは、
感情として湧いてくるものだ。
それは理性の部分の一肉感的な表現なのだ、
だからキスは人間の行為の中で頭と体が融合したもっとも美し姿なのだ。
これはいつものことだが、私が勝手に思っていることなのだ。
キスには、
恥じらい・切なさ・ためらい・喜びなどの微妙な愛情が含まれている。

アバター
2013/11/15 15:43
百目木さんコメントありがとう。

ふむふむ。
アバター
2013/11/15 12:39
これは良い話だ♪
アバター
2013/11/13 20:38
みかんさんコメントありがとう。

チューチュートレイン~~~。
アバター
2013/11/13 09:32
赤ちゃんにキスをしてはいけない・・・そうです。
唾液の中の歯周病菌が移るからだって。
嘘ぉ~~~!!!!!
アバター
2013/11/11 22:18
日向ヒナタさんコメントありがとう。

それじゃ・・・おじさんも・・・ってチガウカ~~。
アバター
2013/11/11 21:38
いっつもママにやってもらってるよ^^
アバター
2013/11/11 20:11
聖さんコメントありがとう。

テロリーーーン。
アバター
2013/11/11 20:11
miho さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/11/11 19:55
やっぱちょっと恥ずかしい。。

アバター
2013/11/11 19:20
私も大好き
やさしいキスしてほしい

アバター
2013/11/11 18:47
モモさんコメントありがとう。

好きになりばなるほど。
アバター
2013/11/11 18:46
雪子さんコメントありがとう。

そそそ・・・。
アバター
2013/11/11 18:45
makijun さんコメントありがとう。

なれとは怖いものでし。
アバター
2013/11/11 18:44
恵さんコメントありがとう。

密着~~~。
アバター
2013/11/11 18:43
あびさんコメントありがとう。

面倒ではないんだけどな~~。
アバター
2013/11/11 18:42
KEI さんコメントありがとう。

(・。・)
アバター
2013/11/11 18:41
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ドッキリンコ~~~~。
アバター
2013/11/11 18:40
LINDA24 さんコメントありがとう。

チューチュートレイン~~~。
アバター
2013/11/11 18:37
うらんしゃんコメントありがとう。

くちびるにはしないからね。
アバター
2013/11/11 18:35
パンさんコメントありがとう。

だしょーーーー。
アバター
2013/11/11 18:34
とんとんさんコメントありがとう。

息はきれいに。
アバター
2013/11/11 18:31
mimi さんコメントありがとう。

その人なりってことで。
アバター
2013/11/11 16:51
すてきな感情表現だと思います(●´ω`●)
嫌いな人には キスはしないよねw
アバター
2013/11/11 16:02
素敵なブログ。

キスは本当に好きな人とじゃなきゃできません。
アバター
2013/11/11 12:39
心を許して 愛おしいと思う人にキスをする
挨拶でするキスは慣れていないので キスは特別で「あったかい」行為だと思っています。

アバター
2013/11/11 11:46
接吻というとなにか濃密な愛の表現に感じるけど
キスは可愛く愛くるしい爽やかな挨拶で通り過ぎるものですね。
若いお母さんが赤ちゃんにキスしてる光景素敵ですよね^^
アバター
2013/11/11 10:40
おはよう いってらっしゃい ただいま ありがとう
そんなときの笑顔と一緒にチュッて。
そういうキスは好き♪

肉感的なやつは・・・めんどくさいから勘弁して欲しい(=w=
アバター
2013/11/11 09:42
❤( 。-_-。)ε`* )Chu!
アバター
2013/11/11 05:03
早朝訪問 ちょっとドキンな一日の始まり^^

挨拶の頬へのキスのかわしあい 慣れない自分の立ち姿勢
後で写真でみたら 腰がひけてたでしw

愛しい人へのキス 腰はひきません^^

アバター
2013/11/11 00:51
ごもっともな意見であります!w
こちらもキスばっかですが・・・なにか?!w
アバター
2013/11/11 00:48

セックスはできても
キスは できない、したくない

だからこそ
好きだと愛してるだの全ての想いでキスしたい・・・・。



外国風のキスは それはそれってことで
それはそれでステキな挨拶のキスだものね^^

アバター
2013/11/11 00:39
それは こっちにいると 良く思う。
アバター
2013/11/10 23:42
くちびるは、とても敏感で、弱いから
そのくちびるで触れるという行為は
心を許している何よりの証拠とも言えるね^^
アバター
2013/11/10 23:42
なるほどφ(..)メモメモ~キスね^^私も好きだな~~^^
日本人には苦手かもねwwwwwwwwwwwwwwwってww(((^-^)))ふふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.