Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


帽子。

今シーズンは、久々に編み物結構やってます!!

10月は帽子を3つ編みました。

頑張ったのだw



去年自分用に編んだ帽子をかぶっていたら割とと評判が良くて、お父さんにも編んで欲しいというので編みました。

そんで、ついでにおじさん2人の分も編んだ。


60歳いくらいのおじさん達がおそろいの帽子かぶるってww


かわええww

めっちゃ仲良しやんwww



2つは段染め糸で編んだんやけど、もう1つは段染めの在庫なくて普通のになってしまったけど、そこは許してもらおう。



近いうちに実家に持ってって、お父さんに1番に選んでもらうの。


だって、お父さんやもんw


優先順位は1番なのだwww




あと、今は自分用のセーター編んでます。

後身頃がもうすぐ編みあがるんやけど、この前注文した毛糸が今日届いたから、そっちから先に編むため中断します。


編み物仲間で今年はプレゼント交換のイベントがあるんやーw

頑張って今月中に仕上げんと間に合わんから、そっちが優先!!


がんばるぞー!!







アバター
2013/11/16 01:09
ゴンさん。

そうやでw
わたし、めっちゃお父さん好きやよww
アバター
2013/11/16 01:08
nekoyamaさん。

ありがとです。
頑張ります!
アバター
2013/11/11 18:58
まりぽてぃ、めっちゃお父さん好きやん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.