Nicotto Town


小桃のかんづめ


ゴジラのたまご(スイカ)


スーパーで ついに本物をみたよ~

ゴジラのたまご っていう 楕円形の大きなスイカ!

3980円でしたぁ~^^

 
 これは、品種改良されたジェトロというスイカで、横33cm、高さ20cmあります。
 表面は網目模様になっており、形も模様もタマゴらしくなっております。
 主に展示用との事ですが、糖度も11度とまずまずの甘さです。
 特徴:赤肉、無地皮(緑皮)、楕円形、大玉種。チャールストングレー(アメリカ系)と無地丸玉(日本系)のF1種。表皮は緑色網目模様で縞はない。出荷は全て一玉箱。
 産地:北海道月形町

なんだってさぁ・・

あたしは 地元の 丸い 普通のスイカでいいんだけど。。

ご贈答用 なのかしらん ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/08/17 16:37
いきてるうちに
一回は食べてみたいけど・・>サブ吉ちゃん
アバター
2009/08/17 15:33
美味しそうですね❤
アバター
2009/08/17 10:25
( =①ω①=)フフフ >みよ ちゃん

恐竜のたまごとか 色々 名前を
考えたかもね^^ 関係者でさ~
アバター
2009/08/16 18:16
そのスイカからゴジラの赤ちゃんが出てきたら面白いのにねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/16 17:47
そうよね~
>旬美♪ ちゃん
アバター
2009/08/16 17:30
しゅんみも・・・・・普通の丸いのでいいですw
アバター
2009/08/16 17:29
うんとね

http://www.whako.com/gojira/

がよくわかるかも・・ 小学生が手に持ってる写真あるし^^

甘いスイカは 糖度が12~13%というから
味はふつうかもね~
(もちろん 食べてないよ みただけだからさ^^)

アバター
2009/08/16 15:02
そのスイカおもしろそww
味はどうなんだろ・・・?
アバター
2009/08/16 14:11
どんなんだろー、
見てみたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.