Nicotto Town



ニッ(‾◡‾*)


今日はご機嫌だよ。笑

化粧し初めて20と数年・・・(ノω`*)
最近になって、やっとお気に入りのクレンジングを発見!!
お肌の調子がいい!!
ん~ 幸せ♡
期待して化粧水も買ってみたけど、こちらは・・・どちらとも言えずw
またなくなったら新しいのにチャレンジしてみよう・・・(´▽`;A

クローゼットの整理をしてて、
お気に入りで捨てられずにいた、もう履けないな・・・と眠らせていたパンツが・・・
履けた!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
太ももくらいまでしかあがらなかったのに。
本格的に週に3・4日ほど、1時間くらいの運動続けて10ヶ月
6kg程、落ちました。ニヒヒッ(‾◡‾*)

明日はダリンと都内でデート(の予定)♡
夜は一度食べに行き、美味しかったモツ鍋と決めてるんだけど、
お昼は、さてどこ行こかーw
とりあえず歩く事が楽しいから、どこでもいいや♪
いつも計画を立てない私。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

今晩も食べに行くから~作らなくていいので、
数時間、なにしてあそぼかなー?(◔‿◔)
(ちゃんとお風呂掃除まで終わってますよーwww)

フリマも本日は4件成立したw

んふんふ♡ でも、やっぱりー、お肌の調子のよい事が一番嬉しいなん♡

週明けもご機嫌で皆様とお会いできますように…♬
今週もありがとうでした。

アバター
2013/11/13 14:53
こんにちは。
お休み期間、すいませんでした。
今日から、復帰します。よろしくお願いします。
アバター
2013/11/11 07:19
ri☺kaちゃん、ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
クレンジング、お気に入り見つかってよかったねー!
私もエツコちゃんと一緒で
全然お化粧してないなあー
旅行に行ってるときくらいかな!
昔はお化粧しないとお外歩けなかったのに!
クレンジングはビ☆レのふき取るヤツだし!ww

毎日すごい距離歩いたり
エアロバイクこいだり
いっぱい努力した賜物だね!
私も調子よく減ってってくれてるから
このままがんばるー!
・・・でも、もう外寒いから
スロジョはいけないと思うーヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それでは今週も張り切って行こうね!
♡㋵㋺㋛㋗♡(o ⋓‿⋓ o)ノデス
アバター
2013/11/11 00:58
ほぉ、20数年…ということは今は…

( ̄v ̄)


|)彡サッ
アバター
2013/11/09 22:17
お肌快調も嬉しいけれど、
なにより、6㎏も痩せたって事が一番嬉しいよ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

来週は是非上機嫌、浮かれまくりな(笑)
ri☺kaちゃんでありますように(。→ˇ艸←)

アバター
2013/11/09 12:32
クレンジングって大事なんだよね・・・

これから 寒くなってお肌もカサカサになりやすいから気を付けないと(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2013/11/09 04:16
私もエツコさんと同じく、お化粧あんまりしてないわ。
理由:マスクするからやっても見えないんだもん&マスクについちゃうもん。
アバター
2013/11/09 00:46
最近お化粧しない癖がついてしまった^^;;
理由:フラダンスでぜ~~~んぶ落ちてしまうから お家を出る段階からお化粧しないのです
理由:ダーリンがお化粧してもしなくても変わらないって←エツコたんお化粧ヘタなのぉ

痩せたのねぇ~~いいなぁ
努力しないとやっぱりダメなのぉね
リカたん毎日がんばったもんね オメデト(^_^)∠※PAN
アバター
2013/11/08 21:11
運動始めて6キロもやせたのは素晴らしい☆
お肌の調子も痩せたことと少し関係しているのかな?
お気に入りのクレンジングもあるし。。。
明日のデートを楽しんでね~♪
アバター
2013/11/08 20:34
自分に合った化粧品が見つかるとうれしくなるよね^^
私も、見習って運動しないと><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.